052757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.21
XML
カテゴリ:???
ある日の事

GO!GO!マリンをかけなきゃいけないという衝動に駆られ

前回は北斗の拳かけなきゃっで2千円で11連荘した

いざパチンコ屋!!

北○○への送金を阻止せよ!!大作戦!!

まず手始めに羽根物で1箱地味に出した所で

水着アニメ女の島へGO!GO!です!

なかなか良い台(?)を選んだようで

予告く~るくる

リーチく~るくる

♪く~るく~るで夏がく~る(古

コリャ時間の問題だな!っと思って気付いてみると

玉が無くなる方が時間の問題でした

そこで、ワタクシメは

それは勇ましく

オイオイここのパチンコ屋はどうなってるんだ

羽根物もそうだったけど

なかなか渋いではないか

オイ!コラ!

そこの水着アニメ女!!

菊の門にぶち込んでやる!っと

全裸になり椅子によじ登った所で

強制排除され、出入り禁止です



って、ほとんど嘘ですからね、信じちゃダメよ

鳥肌実のように語ってみたい年頃なんです

こんな行動してたらとうの昔に警察行きだよ

性犯罪者だよ

それにしても、三洋の台は相性悪いな~

そんな今日この頃です

って前フリかよ!


っで、休みという名の出勤日となってしまった今日ですが

のんびり打ち合わせ~の予定が

緊急呼び出し!!

15分で解決!!

(・∀・)チゴイネ!

速攻で打ち合わせ現場へ戻る

目標10分の予定だったんですがね

ふっオレも、まだまだだな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 20:28:53
コメント(0) | コメントを書く
[???] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぐち306

ぐち306

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X