052746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.03
XML
カテゴリ:魚!魚!
ってどのコイの事でしょう

1、もちろん恋

2、庭に池作って鯉何ぞ飼ったりしてブルジョワ気分に浸りたいお年頃 の「鯉」

3、コイといえばカープでしょ!むしりとった衣笠の広島東洋カープ

4、実はコオイ虫

5、レーザーラモンHGのばっちこーいはネタではなく元々は稲中だ!(でしたよね?)「ばっちこーい!兄貴!」の「コイ」

6、その他( ぼよよ~ん )

というか、まさしく「ばっちこーい!」の前野になってしまいましたよ

よって死ね死ね団を結成したいお年頃でもあります

そんな最中

休みなのにお仕事です

打ち合わせですよ、連休明けの作業の

色々他のことで情報ゲットできてニンマリしたり顔です

ツカ、仕事自分で増やしてない?

ま~、仕事って指示されてやるんじゃなくって、自分で作ってくもんだってこった

仕事ができる男ってのは・・・・

そんなんいらんから愛を下さい!

そんなこんなで帰りにお魚入荷状況チェック!!

っで、買っちゃいましよ・・・

まずコレ↓

ピットブルー2.jpg

って、わからないですよね・・・

こんな奴↓

ピットブルー1.jpg

ええい!!

Coパンダが邪魔だ!

ってなぜかコイツ良く他の魚(底モノ)の上に乗っかってくる

ピットブループレコです

オトシンネグロの追加投入を考えていた所だったんですが・・・

ピットブルー.jpg

久々に見つけたんで

小型のプレコです、大きくならないですし結構丈夫です

ほかの小型のプレコと比べてスマートだし(ちょっとプレコっぽくないけど、ロリカリア寄り?)

大きさはオトシンとかと同じくらい

後ろのパンダと比べてみればわかるとおもいますが・・・

ってまたコッソリフレームインしてやがるこいつ・・・

撮ろうとしたら逃げるくせに・・・

他の奴等撮ろうとすると・・・

性格はおとなしいですし

結構前の方に出てきます

苔取りの能力は過去に飼育したときはあんまり無かったような気がしたのですが

前回はオレンジスポットセルフィンプレコ(20cmぐらい)と同居してましたからね・・・

じっくり見てみると体の割に結構ありそうです

小型なのでえさ切れには注意した方がいいのかな?

次は↓

ブッシー.jpg

え~っと、え~っとえ~っと

わかりにく~顔半分しか写ってないし

ブッシーマウスプレコです

髭が特徴です

髭とくればボインとかマッチョとかですが

そんなものは無くってヨ!

ちょうど口の所らへんに髭があるのがわかると思いますが・・・

コレも小型の部類に入る奴・・・ですよね?

大きくなっても15~20センチぐらいでしたよね?

ツカ、うちの水槽はコストパフォーマンスに優れた小型のプレコばっかりじゃないか

あとタイガーとブロンズも居るし

後何が居ますかね?

もう入れる水槽が無いって・・・

はっ!予備の水槽!!

えっ?4つ目ですか?

来年~2年後ぐらいには東京方面に引っ越す予定なんですよね・・・



そういえば雑貨屋系のところで

200CCほどのボトルにアベニーパファーが入れられて売られてましたよ

アカヒレもなんかへんな名前つけられて売られてたし・・・

|´・ω・) カワイソス

カップルが楽しそうに手にとって見てたので

「ワタシだけが幸せになれ」とウニ先生ばりの呪いをかけておいてあげましたよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.03 23:55:26
コメント(0) | コメントを書く
[魚!魚!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぐち306

ぐち306

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X