052761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.21
XML
テーマ:洋楽(3372)
カテゴリ:???
さ~やってきましたよ~

やっとこさっとこ購入して、やっとこさっとこ全部見ましたよ

"WEIRD AL" YANKOVIC the ultimate video collection

疲れた・・・

まず1局目は「FAT」

かの、訴えたり訴えられたりで有名な鼻が取れちゃったりするマイケル君の「BAD」が原曲

この曲でマイケルに訴えられた記憶があるのだけど・・・違いましたっけ?

ツカなんか、マイケルはかなり好意的に衣装を貸してくれたりするらしいです・・・

流石!偽善者!

その反面エミネムはパロディーにされるのを嫌ってCDをお蔵入りさせたとか・・・

他人はやたら小ばかにしたりするくせに・・・

ケツの穴の小さいカマ野郎だ

というわけで、「FAT」、デブですデブ

もろBADのPV的な感じでデブなアルが踊ります

ツカ、アホ丸出し

2曲目

「Amish Paradaise」

原曲はクーリオの「Gangsta's Paradise」

元々のPVはクーリオが暗い部屋の椅子に座って歌てるって奴だったと思います

とりあえずこの曲を理解する上で重要なのはアーミッシュという

全く現代社会とはかけ離れた生活を送ってるキリスト教徒の一派の人たちの生活を勉強しなくてはなりません

話はそれからだ!

次!3曲目・・・よく知らん!Σ(゚д゚)オイオイ

4曲目

Smells Like Nirvana

もちろん原曲はニルバーナの 「smells LIke teen Spirit」です

あ~カートコバーンっぽいといえばカートコバーンだ・・・

めがねっ子な品疎なカートコバーンだ

うがいするはゲップはするは首は飛ぶは

馬鹿丸出しで下品です

ちなみに、このアルバムのジャケはニルバーナのジャケに似せて

表が赤ちゃんの顔がアルで

裏は・・・そのシーンを撮影するスタッフ、カメラマン、照明・・・が一緒にプールの中に・・・

5目は飛ばし~

6曲目
「Bedrock Anthem」

え~レッチリの「Under the bridge 」と「Give it away」を途中で繋いでます

最初だけ、under the・・・です

何がすごいって

レッチリのボーカル(名前何だっけ?)のごとく

ロン毛で、上半身ハダカで・・・メガネで品祖・・・

キモイ!!

も~あとはノリと勢いでバンババン!です

7曲目

「Gump」

原曲は ザ プレジデント オブ ザ ユナイテッドステーツ オブ アメリカ の「Lump」

たしか、ランプという名前のネコがどうのこうのって曲だったと思う(違ってたらスミマセン)

3弦しか張ってないギターで重厚な音を出す一世を風靡した3ピースバンドです

ばかばかしくて結構好きだったんですがね

ちょうど、同じ時期ぐらい(ちょいあとぐらい?)に映画のフォレストガンプが流行ったからってとこでしょうか

原曲のPVと同じ感じに馬鹿馬鹿しさを追加して合間合間にそっくりさんと映画のワンシーンをパロディっぽく?

フォレストガンプは適当にしかみてないからよく知らん・・・

8~10曲目・・・よく知らん・・・

11曲目

「Eat it」

もちろんマイケルの「beat it」で

アルの出世作です

日本初来日で「おれたちひょうきん族」に初出演です

地上波で♪さ~食え!もっと食え!っと歌う姿に感動し涙したものデス

そんでその後、ウガンダとらがカレーの一気食いを・・・

この当時、ウガンダとらがマイケルジャクソンの格好をしてマイケルの踊りを真似てたんです

っで、なぜか、カレーの一気食いをやってた・・・

関係ないけど、ウガンダの言語にはニャンコレ語というのがあるらしいです

ついでに、FATとEAT ITの歌詞と訳はココにあります


12曲目

来ました個人的に一番好きな「Like a surgeon」

原曲はマドンナのデビュー曲「Like a virgin」です

え~動きが(クネクネ感)がマドンナです

キモイ!!

ベニスのカヌーの上でセクシーな動きを

病院の廊下を移動するベットの上で再現!

キモイ!!

ツカ、マドンナのハングアップも是非!

もちろんあの、格好で・・・

キモさに期待!!

13曲目

UHF

え~コレはアルの番組だったか、単にビデオだったか

UHFというパロディー番組という設定かなんかで

物真似したり、ネタみたいな事やったり・・・

それのテーマです

(多分、そうだったと思う・・・)

ツカ、疲れる・・・

もう嫌だ・・・

24曲も入れるな!ボケ!

それに特典映像・・・

ただ・・・あえて言おう!

奴のアコーディオンの腕は本物だ!!

あと、なぜ日本版は出ないのだろうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 00:57:08
コメント(0) | コメントを書く
[???] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぐち306

ぐち306

Calendar

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X