146948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

uraurada

uraurada

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

シャガ イチハツ New! 昼顔desuさん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

【今週の本棚】〜2/22 jiqさん

ばってん☆日記 ばってん☆日記さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Comments

uraurada@ Re[1]:成年後見人の証明書が必須だと言われ!(08/16) jiqさんへ ご無沙汰しております。 …
jiq@ Re:成年後見人の証明書が必須だと言われ!(08/16) ・・・ ↑ 今回も 大変 参考になりまし…
uraurada@ Re[1]:我が家の3.14事件(03/16) 昼顔desuさんへ ご無沙汰しています。コ…
昼顔desu@ Re:我が家の3.14事件(03/16) こんばんは。 毎日 本当にたいへんです…
uraurada@ Re:もし行方不明になっていたら(07/01) お陰様で、本当に良かったです。 一時は、…

Freepage List

Headline News

2020.01.28
XML
カテゴリ:5分チャレンジ
​​​​ 今日は、昨日予約したヘアーサロンへ母を連れて行きます。数日前より、髪をカットしたいと言っていた母の要望を叶えるため、昨日の朝に母の同意の元、空いている日時等でお願いしていました。今朝、母に確認すると、乗り気でない返事だったため、問題点を分解し、説得して何とか納得してもらいましたが、母のエネルギーに負けないための知恵は、今後増々私に必要で、重要なことだと再認識させられました。
 『旅するかみきりや ALBERO』は、若い子育て中の夫婦が営んでいます。二人は、聴力にハンディーがありますが、コミュニケ―ションは丁寧で工夫もあり、要望を優しく聞いてくれます。腕はグージョップ!以前から私もお世話になっていますが、気が付けば、主人と娘と義母もいつの間にかお世話になっています。
応援しています!!



千両の苗を植えました。丁度雨が降り、たっぷりのお水はあげなくても大丈夫そうです。

万両は、我が家に根付いていますが、千両は、何度も試みたお婆ちゃんの経験から、諦めていたらしいのですが、植木が一部枯れてスペースができたこともあり、お婆ちゃんにとっては、最後のトライになるかもしれませんが、苗を買ってくれました。私は、ただ以前から植える場所を相談していたので、配達後すぐに植えただけです。
でも、根付いてくれるとうれしいです。

今日も感謝!



 






​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.28 10:25:48
コメント(0) | コメントを書く
[5分チャレンジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.