048934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空~sky~

空~sky~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.31
XML
カテゴリ:日常ー



風邪ひいてます。

題名、全然関係ないです。

ゎはははははw



















えっと、

昨日、やっと

最後の最後まで年賀状を書き終え、

今日、出しに行きましたw

((昨日のうちに出しとけよ






























さーw話は変わって、

昨日、母が、人が変わったかのように



母「ほゆるー。あんまり無理せんでええよー」

ほ「え?な、なんのことっすか??」

母「宿題のこと」

ほ「ぇ」

母「目標は、12月中にほとんど終わらせるっていいよったけど、
  今年もあと2日やから、あんまり無理せんでもエエよー」

ほ「う、うん・・・」















昨日言いよったことと違うやないかー!


って思いましたね・・・




で、今日、パソコンをつけて、パソコンをしようとしたら、

母がやってきまして・・・



母「ちょっと!あんた、明日正月なんやから片付けしな!」



と言われました;;

まぁ、そこまでは良いんですが・・・。

まあ、とりあえず、部屋の片づけをしました。

してたんですが・・・

お次は父が大活躍!((違



父「なー、ほゆるー。何しよんー?((共通語:何してるのー?))」

ほ「部屋の片づけ。ってか、見たら分かるでしょ」

父「ふーん。じゃあ、父さんはトイレの掃除しよーっと」















( ̄▽ ̄メ )

いちいち言いにこんでもえーって。




で、無事に(?)片づけが終わりました。

さー、パソコンをしようとパソコンの前に座ったと同時に、



父「ほゆるー。靴洗うブラシと洗剤ってどこー?」

ほ「・・・」

父「どこー??」



めんどくさいながらも探してあげましたよ。

で、

古歯ブラシと、液体の洗剤を水に溶かして出しましたよ。



ほ「これ、液体の洗剤やけん、水で薄めてあるけんなー」

父「ふーい。んで、洗剤は?」

ほ「・・・((怒   だから、液体の洗剤やけん、水で薄めてあるって!」

父「はいはい。で、これって泡立つん?」

ほ「・・・・・・((怒   だーかーらー、洗剤なんやから、泡立つに決まっとるやん!!!!」

父「ふーん。分かったー」















子供かい、ウチの父は。

ってか、数秒前に一回言ったことをもう一回聞くな!

それと、ありがとうぐらいいいなさいよ!




あやしいあやしい私の家の話でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.31 17:00:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X