048924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空~sky~

空~sky~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.06
XML
カテゴリ:なんとなく。
翌日声がやばかったというオチ。 ぇ

またまたバトン。

ネタないんで。暗い話しか。爆

ぐりこチンに感謝ーーーーwwwww






1.「理想の男性」についていくつか質問します。

2. 質問に対して○か×で答えてください。

3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)




◆Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、 少し強引な男がいい。

んー。半々・・・・・・。何でもかんでも決められるのはちょい嫌。「1人で行く訳にいかないからお前と」みたいな感じがする。

でも、全部まかせられるのも、何となく嫌。遠慮しテルっぽくて。。

だから・・・交互がいいなぁーw



◆Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

いやいやいやいや。そんなことは無い無い。

連絡取ってくれなかったら寂しい。。けっこう寂しがり屋。 引

電話とかめっちゃしてほしい。うん。



◆Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

・・・・・・・・・。どうだろ。。

あんまりいない方が嬉しいかもしれないですなーー。

でも、女の人による。

自分の信頼してる人とか、彼氏とラブラブで、好きになられる恐れの無い人とかだったらオッケイかなー?



◆Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

嫌ーーー。普通に嫌。

絶対、努力してる人の方が良いに決まってるジャンーーーーー!!!!!!!!!!



◆Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

まぁ、ちょーーーーーっとぐらいは飲めてほしい。

会社とかで、付き合いとかあるしねー。

でも、あんまり飲み過ぎる人は嫌。



◆Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

当たり前なり。



◆Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず 盛り上げ役のノリのいい男がいい。

んー。まぁ、そうやねーw

できればその方が嬉しいw



◆Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

嫌。もう、本当に嫌。

家事に協力してくれない人とか論外。

1から10までヤレとは言わないけど・・・・・・

ちょっとぐらいはやってほしい。



◆Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

そう・・・・・・だねーー。なんか可愛いジャン!!!!! ぇ

ってか、自分に素直な人が良いw



◆Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

どちらでも許してくれた方が良いーーー。

でもまぁ、独立の関係を私が望かもしれないので・・・・・・

とりあえず 「Yes」 ってことで。



◆Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

そうやなぁーw



◆Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる男らしい人がいい。

もちろんーwww

好き嫌いは無い人の方が良いわーw

でも、あっても別にイイーー。多すぎるのはちょっと・・・って感じだけど。



◆Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

うん。ファッションセンスないんで、コーデしてくれたら嬉しい。笑



◆Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

wwwwwそうやなぁーwwwwwもちろんーーwww



◆Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

ナチュラル。自然体が1バンw    質問の答えになってない



◆Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、 照れて素直に謝れない男がかわいい。

・・・・・・・・・・・・嫌。めっちゃ嫌。

人間は素直さが大事やってーー。



◆Q17:次に回す人

答えてくれる人お願いしますーーーw















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 22:41:46
コメント(0) | コメントを書く
[なんとなく。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X