048921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空~sky~

空~sky~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.30
XML
カテゴリ:日常ー
バトン溜まりまくりゃなぁー・・・。

そろそろ消化しないとダメじゃんりぼん






八山青也から



∴周りから言われる自分の声は?

 ●低いンちゃう????(-∀-)


∴自分から聞こえる自分の声は?

 ●きしょいなひよこひよこ


∴好きな声優さんは?

 ●斎賀様きらきら朴さんきらきら


∴どんな声が好き?

 ●低い声にはとにかく弱い・・・・・・ぐはっっっ(*ノ∀゚*)σ


∴何かの声真似できる?

 ●・・・・・・犬????笑


∴カラオケで真っ先に歌う曲は?

 ●・・・なんやろ。残酷な天使のテーゼじゃない??


∴このバトンを回してくれた方の感じは?

 ●うへへへへへへへへへへへ・・・  危険なのでストップ


∴次に回す人

 ●見た人はぜひぺんぎん













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 23:02:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X