065805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのきの☆シネマブレイク

きのきの☆シネマブレイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きのきの☆

きのきの☆

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

本艦 マコロン マコくん。さん
映画本日記eigabon。… UQさん
邪悪な迷宮 ですよw ちば00ちばさん
ドアドア プーヤン♪さん
2006年11月08日
XML
カテゴリ:日々のたわごと
他人の夢って、聞いて面白いかどうか微妙なところなんですけど、
あまりにも夢見画悪かったので、書かせていただきます。

夢の中ではワタクシは女子高生。
3人の仲のよいお友達がいます(みんな架空の人物)。
で、もこみちが宅配便のお兄さん(別に好みではない)。
なぜか、ワタクシはもこみちに結婚して欲しいと手紙を出すと、もこみちからOKの返事が。
でも、うちに配達にくるときには、まったく素っ気無い態度なので不思議に思っていると、
お友達の一人麗子ちゃん(いちばん美人)が、髪の毛を虎刈りみたいにして現れます。
別の友達によると、彼女はもこみちが好きで、もこみちが別の誰かと結婚すると聞いて、
尼になると決意をしたとのこと。
と、ここでワタクシは、自分と麗子ちゃんが間違えられていたことに気づいたのです。
二人が相思相愛ということがわかったので、ワタクシは身を引くことに。
(そもそも、何でもこみちと結婚したいと思ったんだろう?)
嫁入り道具としてもらっていたタンスなんかをもこみちの家に送り返しました。
もこみちと麗子ちゃんも、結婚に向けて仲良く準備をしているようです。
で、すっきりしたワタクシの元に、髪の毛が元通りになった麗子ちゃんがやってきます。
彼女の話によると、ワタクシが返した嫁入り道具を、麗子ちゃんが返したと、
もこみちのお母さんに勘違いされているとのこと。
「ああ、じゃあ、私がお母さんに説明するよ」
と言ったら、麗子ちゃんの口から衝撃の発言が。
「お母さんは、私が結婚を断ったと思って、心労のあまり亡くなったのよ。
だから、説明なんでできないわ!!」
麗子ちゃんの手には銀色に光るナイフがっっ!!
刺される!! っと思った瞬間に目が覚めました。

あー、怖かった~(>△<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月10日 00時19分13秒
[日々のたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.