081039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆のんこの辛口生活☆

☆のんこの辛口生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんこりんりん

のんこりんりん

フリーページ

2004.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のろけていーですか?(笑)

ノンコは今の人とは、燃え上がるような恋をして~!みたいな事が
全くありませんでした(゜Д゜)うへへ。
お互いの性格的にもそんな感じじゃなかったんですが。

でも、ノンコは付き合うと長いので別れずにここまできてるのは
普通なんだけど前も言った通り『老夫婦のような関係』なわけなんですよ。
すんごく仲が良いんだけどラブラブには見えないみたいな(笑)
お互い身内のような関係になっちゃったからかな?

身内のようになってなくなるもの、それは刺激ですな(^▽^;)

ドキドキ感もなければ、外にお出かけ~☆なんて時もおしゃれ
していく気全くなし。
当時は前日に服決めたりしていた可愛いノンコはどこへやら。

ノンコの彼の家での生活はすでにオヤジそのもの。
これじゃぁ彼も怒る(注意する)だろうと思いきや普通に横でニコニコしてたりする(笑)
それに甘んじてケツをかくノンコがいる(笑)

まぁどうなのよ!?って思う人もいるかもだけど、最近こういう
カップル多いらしいよ。
もう「恋人」って関係を超越してるから10年とか付き合ってる
人が多いんだって。

ノンコも彼との関係はよく分からないけど、最近彼氏という立場を
超越して身内すら超えてしまっている感じがする(爆)

んで、今日ののろけはこれから↓(^▽^;)
今彼氏は日本にいません。
昨日からオーストラリアに行ってます。
ノンコは昨日ちょびっと嫌な事があったから、本当は聞いてもらい
たかったのよ。
まぁそれが出来ないから仕方ないんだけどね。

今まで普通に相談してたから聞いてもらうのが当たり前になってた
けど聞いてくれる人がいないと本当ストレス!!!!
イライラするとかじゃなくて、モヤモヤしたのがずーっと尾を引い
てる感じ。
友達に聞いてもらうのとはわけが違うわけよ。

はぁ~ノンコしばらくストレス溜まったまんまなんかなーって思ってたらこんなメールが届きました。
ちなみに飛行機からのメールです。
「無事に着いたよ。台湾から来てる人にパソコンを借りて、なんとか読みづらいけど、メールしてるだわ。こっちはかなり暑いだわ」
(これがローマ字で入ってました。)

ノンコ達の間では「だわ」が流行りなんで(笑)

ノンコの彼は人見知りが激しく物を聞くのは大抵ノンコの役目だっ
たりする。
その彼がわざわざ行って1日しかたってないのに、彼の一番苦手な
「人に物を頼む」事をしてくれたのです。
しかも台湾から来てる人に(何人かは不明)パソコン貸して貰って
ノンコにメールをしてきてくれたわけです。

ストレスも溜まっていたせいか、不覚にも泣いてしまった(笑)

いくら身内同然と言っても、こんな事があると本当に嬉しいもの
ですね。
のろけか何か分からなくなってしまいましたが、コレはノンコ最大
ののろけです(;´Д`)ノ

早く帰って来てくれないかなぁ~早く愚痴聞いてくれ~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.24 21:06:40
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

Golden Life ★香里奈★さん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん
奇跡と偶然は紙一重… aki3033さん

コメント新着

mehdy@ こんばんわ はじめまして。ぶらっと寄ったらビーグル…
グッピー@ 自然いいですね! 奥多摩!! 意外と行ったことないですね…
「ジェンヌ-Jenne」@ Re:漢字バトン☆(06/03) 四面楚歌って・・・ スゴイ言葉が好きな…
strawberry-cream@ ありがとう~☆ 漢字バトン、受け取ってくれてありがとう☆…
のんこりんりん@ さくらさん☆ さくらさんこんにちわ~! いや~それ…

© Rakuten Group, Inc.
X