081038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆のんこの辛口生活☆

☆のんこの辛口生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんこりんりん

のんこりんりん

フリーページ

2004.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ってやっぱりタイプってあると思うんですよね~。
巷じゃ、お笑いと血液型は異常なまでのブームかと。

そんなノンコも血液型占いなど大好き☆
のんこつの血液型はO型でふ。
だから同じ匂いのする人は分かるのよ。

あと、血液型って顔にも出るしvv
のんこつはビックリな事に人生で付き合った殿方はみんな「O型」
さんなのです(・Д・)ノ
だから喧嘩すると殺し合いになるんじゃないかってくらい激しい!
でも、仲良い時はヤバイよ!ちょー仲良い~) ̄Д ̄(

のんこつはO型さんですが、O型さんが唯一合わない?のが
「AB型」さんのようです(^▽^;)
TVではそうやってたけど、のんこつはAB型さんは結構好き
だけどなぁ~☆

天才肌なせいか頼りになる(笑)

のんこつのバイト先でも血液型ブーム。
みんなで当てあったりしてvv
すごい事に、人口比率からいって「AB型」さんって少ないのに
のんこつのバイト先では12人中4人が「AB型」さんという
珍しい職場。

残り3名「O型」・2名「A型」・3名「B型」なのです。

日本人はA型とO型が多いのに珍しい!
基本的にのんこつは「へらへら」してる事が多い(笑)
AB型さんは仕事は出来るが、イマイチ客商売が得意ではないよう
なのでうちの職場では、仕事は「AB型」さん・客処理は「O型」
という構造が出来上がっている(^ー+^)

今まで「AB型」さん・「O型」さんとの事しか書いていないので
「B型」さんと「A型」さんについて♪

のんこつがバイト先で仲の良いのは「A型」さん☆
のんこつが適当なので本当に「A型」さんはありがたい(笑)
大好きな血液型です( ̄ー+ ̄)ノ☆

話に面白みがないが(失礼)、的をえてるし常識的なので話してて
疲れない☆ミ
しかしながら、怒りを溜め込むせいかキレたら怖い(笑)

この前もバイト先の子が店長にキレたのですが普段何も言わない
からなーんとも思ってないのかと思ったら堪忍袋の緒が切れた
らしい。
1回キレたら止まらない(笑)
仕事中にキレたので面白かった・・・じゃなくて大変でした(笑)

そのキレた相手は~・・・店長(B型)でした( ̄ω ̄)やっぱり。
一番相性が合わないという(爆)
正反対だしね~??
キレたA型君に対しどこ吹く風な店長にうけた。
少なからず血液型は関係あるのかと思いましたね~(笑)

のんこつは昔から「B型」さんに好かれる。
なんでだろう?
「B型」さんに好かれるオーラが出てるのだろうか??

まっ、付き合った事はないのでなんとも言えませんが。
自分色の濃い人が多いのは事実ですね(笑)
芸能人を見てても「B型」さんと言えば~・・・

出川哲郎とかそのまんま東とか濃いーなぁ(^▽^;)

芸能人のトーク番組を見てると血液型がかなりあらわれてる気が。
大抵自分が好きな人だなぁ~と思うと「O型」さん(笑)

「O型」さんは自分大好きだからね~。
ノンコも自分大好きだしね!(笑)


☆そなたの血液型は?☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.24 00:02:35
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

Golden Life ★香里奈★さん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん
奇跡と偶然は紙一重… aki3033さん

コメント新着

mehdy@ こんばんわ はじめまして。ぶらっと寄ったらビーグル…
グッピー@ 自然いいですね! 奥多摩!! 意外と行ったことないですね…
「ジェンヌ-Jenne」@ Re:漢字バトン☆(06/03) 四面楚歌って・・・ スゴイ言葉が好きな…
strawberry-cream@ ありがとう~☆ 漢字バトン、受け取ってくれてありがとう☆…
のんこりんりん@ さくらさん☆ さくらさんこんにちわ~! いや~それ…

© Rakuten Group, Inc.
X