081037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆のんこの辛口生活☆

☆のんこの辛口生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんこりんりん

のんこりんりん

フリーページ

2005.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当頭にくる!!
今日「プロ野球オールスタースーパーバトル」をばっちり録画
したのに愛する井端が全登場時間30秒もない!!

何の為に撮ったか分からないし!!
何じゃありゃ~!愛知県の人が羨ましい(涙;)
中日優勝したんだからもちょっと写してよ。。。ガクッ_| ̄|○lll

そーいえば、今日TVで福袋合戦(?)の事やってた☆ミ
定番の『ラフォーレ』と『109』は争奪戦だねぇ。

かつてノンコも、この戦いに挑んだ事があったわ~( ̄ー+ ̄)
高校生の頃友達3人とマルキューの福袋を買いに。
目指すはエゴイ○ト!
当時一番好きなブランドで1番先頭に並んだ記憶があります。
なのに・・・誰が着るのよ・・・コレ。_| ̄|○lll

ババシャツですよね?何ですかこの貝のアクセサリーは?

パイパイにつけるんですか?

異常にでっかい貝のネックレスが・・・。
原住民族かい!!
マジありえない・・・。
いたーい思い出が。

大学1年生の時に友達と2人で『ラフォーレ原宿』の福袋に並びましたよ。
寒いしさ~寒いしさ~寒いしさ~・・・それしか覚えてないし!!
確かアズの福袋買ったかな?

それすらも記憶にないってことは大したものが入ってなかったのかな?
じゅえーんじぇん覚えてない( ̄ii ̄;)
他にセールで色々買ったっけど、それが一番正解だったよ。

福袋の為に始発乗って、寒~い中待てる歳じゃないもんね・・・。

若いからこそよね~。


☆ランキング宜しくお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.04 22:46:56
コメント(13) | コメントを書く


お気に入りブログ

Golden Life ★香里奈★さん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん
奇跡と偶然は紙一重… aki3033さん

コメント新着

mehdy@ こんばんわ はじめまして。ぶらっと寄ったらビーグル…
グッピー@ 自然いいですね! 奥多摩!! 意外と行ったことないですね…
「ジェンヌ-Jenne」@ Re:漢字バトン☆(06/03) 四面楚歌って・・・ スゴイ言葉が好きな…
strawberry-cream@ ありがとう~☆ 漢字バトン、受け取ってくれてありがとう☆…
のんこりんりん@ さくらさん☆ さくらさんこんにちわ~! いや~それ…

© Rakuten Group, Inc.
X