080754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆のんこの辛口生活☆

☆のんこの辛口生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんこりんりん

のんこりんりん

フリーページ

2005.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前に日記で書いたんですがね、某有名アパレル会社のテストにある質問が載っていました。

●あなたの好きな有名人は誰ですか?

なんじゃこりゃ~!(Gパン刑事風に危機せまる感じに読んでね☆)
と思いつつ、しめしめと思いつつ(何で?)とある有名人の名を書こうとしました。

がっ!好きなのに名前が思い出せない・・・。

なんと!!あるまじき事がありましたの。
そんなノンコがとっさに書いた名前。




夏○マリ。




かっこいい女性だと思います。思いますが手が勝手に動いておりました。
頭で考えずに何故彼女の名が出てきたのか。。。


帰る途中で思い出しました。




真矢みきだっ( ̄□ ̄;)!!




そうそう、そうだった!てへっ☆

最近めっきり好きなのが「真矢みきさん」♪
男役の名残か(?)あのキザな感じがたまらない☆☆☆
あれこそ、ノンコの憧れる大人像なのです。(名前忘れてたくせに)

友達に言うと「真矢みき」って名前はなかなか出てこないよね~と
言われますがとっても素敵だと思います♪
好みを見てもらえば分かるように、私は若い女性に憧れを持った事がないのです。

唯一可愛い!と思うのは深田恭子ですが憧れとはまた違う。
松嶋菜々子にも長谷川京子にも全くみんなのような関心を持った事がないのです。
綺麗だとは思いますよ!でも、果たしてあの綺麗さは30代まで健在か?
と、考えた時に分かりませんよね?

そう考えると30代以降の普通なら衰えていくであろう年齢であの綺麗さやハリは立派!
桃井かおり・黒木瞳・秋吉久美子などなどすごくないですか!?
ノンコは女性は年を増すごとに綺麗になると思うのである意味年上キラーです(笑)

内面から出る物も含め女は30から!と思ってます☆

あつ~く語りましたが、話を戻すと目下「真矢みき」のようになるべく努力中。
いくらなんでも、真似は出来ないので参考程度にしか出来ませんが本当かっこいい!
年をとるごとに人生が表情に表れてくるといいますよね。
なので、今のうちに苦労して人から「あの人良い人生歩いてきたのね」と
思わせるような表情や顔になりたいと思います。
年取ってから苦労したくないので若いうちに苦労を買っておきます(笑)

☆ぽちっとな!☆

-------------------------------------------------------------------
<ノンコが愛用中のコスメさんたち♪>
花王ソフィーナ レイシャス レイセレクト リキッド
【ナチュラル肌になれるよ!】
Sofina 花王ソフィーナRAYCIOUS レイシャスシアーブルーベース
【毛穴がなくなった!!】
ソフィーナ レイシャス レイコントラストパウダー
【さらさら☆】
インウイ:インウィ ジ・アイライナー 本体 GY855
【太いラインも細いラインも綺麗に書けるよ♪】
シャネル レ キャトル オンブル#79
【シャネル発色いいですよ~買う価値アリ!】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.21 00:40:16
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

Golden Life ★香里奈★さん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん
奇跡と偶然は紙一重… aki3033さん

コメント新着

mehdy@ こんばんわ はじめまして。ぶらっと寄ったらビーグル…
グッピー@ 自然いいですね! 奥多摩!! 意外と行ったことないですね…
「ジェンヌ-Jenne」@ Re:漢字バトン☆(06/03) 四面楚歌って・・・ スゴイ言葉が好きな…
strawberry-cream@ ありがとう~☆ 漢字バトン、受け取ってくれてありがとう☆…
のんこりんりん@ さくらさん☆ さくらさんこんにちわ~! いや~それ…

© Rakuten Group, Inc.
X