081034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆のんこの辛口生活☆

☆のんこの辛口生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんこりんりん

のんこりんりん

フリーページ

2005.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて勤務地の決まった彼がやっと落ち着いたようで一緒に買い物に行きました!

ノンコの誕生日が近い事もあってプレゼントを買いに☆と、言いつつもノンコの誕生日は

1ヶ月先&ノンコは誕生日に熊本に遊びに行ってしまうので1ヶ月も早く買ってもらうことに。

財布を買ってもらいました。ノンコは「コーチなんかどう?」って意見したら無視

されまして(笑)自分の好きなグッチしか認めないらしく有無を言わさずグッチと相成りました☆

本当はもっと近いグッチのお店があったんですが、なんせ彼の管轄内なもので買い

物をしたりは控えようと。結構気使ってるんですよ・・。

んで若者の街まで行ってグッチのお店で悩む事10分、この形が最終的に

気に入ったので買ってもらいました♪

その日はお互い歳なので胸焼けしないようにといつもは敬遠しているパスタに惹か

れ昼ご飯はパスタにしました(^▽^)bそれがすんごく美味しかった☆



その日は夕方からバイトだったので朝早めに待ち合わせしたのですが、逆に時間が

あまり過ぎて(付き合って3年もするとラブラブフラフラしなくなるので/笑)

早めのお茶タイムv( ̄Д ̄)v

そこでの話がめっちゃウケたー!!元々無口風な容姿の彼ですが話すと面白いのです(爆)

マジ爆笑しっぱなし!

その中でも彼の仕事の話を聞くのが好き。だって一般人には知られない世界です

もの(笑)先輩がすごーくいい人で良かったらしくてニコニコしてますが激務なので

ちょっと疲れ気味(>□<)

それはさておき東京では現在「青少年の健全な育成のための条例」があるために

繁華街をウロついている未成年に声をかけたり補導をしたりしなければならない

のですが彼は女の恐ろしさを知ったようで・・・(笑)

声をかけて「申し訳ありませんがご年齢を確認出来るものお持ちです?」と聞いた

ところ女性が免許証を見せながらー・・・



「昭和34年生まれよ!!!(キレ)」



と(爆)女性見る目なさすぎ(笑)え?オイラの事もだって!?ふん(-_-)

明らかに未成年じゃないだろう・・・ケド夜だと顔も分からないし肌年齢で確かめ

られない!と言い張ってました。

おいおい、ちみは肌年齢で女性の歳を見とるんかい。どれだけのプロだよ。

これから徐々に慣れていくんでしょうが聞いてるこっちは不安でなりません(笑)

楽しく充実したデートでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.02 23:59:59
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

Golden Life ★香里奈★さん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん
奇跡と偶然は紙一重… aki3033さん

コメント新着

mehdy@ こんばんわ はじめまして。ぶらっと寄ったらビーグル…
グッピー@ 自然いいですね! 奥多摩!! 意外と行ったことないですね…
「ジェンヌ-Jenne」@ Re:漢字バトン☆(06/03) 四面楚歌って・・・ スゴイ言葉が好きな…
strawberry-cream@ ありがとう~☆ 漢字バトン、受け取ってくれてありがとう☆…
のんこりんりん@ さくらさん☆ さくらさんこんにちわ~! いや~それ…

© Rakuten Group, Inc.
X