172046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きのこスープ

きのこスープ

Freepage List

2004.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しゃけ

キノコの調子も落着いてきた事で
精神的にユトリが出てきました。
キノコの入院中から9ヶ月頃まで使い捨てカメラで
撮っていた写真を現像してきました。
なかなか受け入れる事ができず、管の入ってる姿を
直視できなかった私。でも今のキノコは今しかない・・・
写真を撮っても、なかなか現像できませんでした。
病院のコットに寝てるキノコ。
僕ちゃんみたいなキノコ。
寝返りができたね、お祝いキノコ。
久し振りにみるキノコはぷくぷくで超かわいい。
わ~~、赤ちゃんだ~と感動してしまいました。
無心で、とにかく今を。と撮ってきた数少ない写真。
デジカメで撮影する機会が増えているけれど
アルバムに貼る写真も、少しずつ撮影してあげたいな!
今の落着いた私の気持ちで、ぎゅっと抱きしめたいキノコ
がいっぱいです。あ~カワイイィ~~★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.26 00:50:35


Favorite Blog

のあ’ず あ~く のあ♪♪さん
温故知新 pmsさん
たまごから かなしゃん♪さん
子育て日記 パン♪♪♪さん
わらって・・・かづ… かなとママ0315さん
日向ぼっこ大好き 日向0410さん
AINOKIZUNA-PEACE- ラブピース1211さん
mi-tan hope diary さおぽん71さん
車椅子から見上げた… bostonspecialneedsさん
のじま家の家族にっ… まきりんさんさん

Comments

日向のママ@ Re:ありがとうございました。(04/01) やっとPCつながったのに===残念 キノ…
パン♪♪♪@ 残念ですが・・・ いろいろ大変なんだね。 今までありがと…
のじまりこ@ Re:ありがとうございました。 ブログ閉じられるんですか、寂しいです。…
光ママ@ ありがとうございました ご無沙汰しています。 光がミルクを飲め…

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X