172045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きのこスープ

きのこスープ

Freepage List

2004.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しゃけ

教育上、あんまり良くないと分かりつつ
ご飯の時にTV見せたりしてます。
キノコの晩御飯は6時からと決まっていて
いつも「おじゃる丸」と「忍たま乱太郎」を必見してます。
キノコがウロウロせずにジットしてご飯食べてくれ
たら良いな~なんて付け始めた番組ですが
どうも、最近、私がハマッテます・・・
10分の内容にオチがきちんとあって
声を出して笑ってしまう事もしばしば
あれって子供が見ても笑えるの?大人のアニメじゃないの?
ずいぶん前から、やってる番組だけど
毎日見てると愛着もヒトシオですよ(o^-^o)
今日のも良かった!オモシロカッタヨ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.26 21:22:14


Favorite Blog

のあ’ず あ~く のあ♪♪さん
温故知新 pmsさん
たまごから かなしゃん♪さん
子育て日記 パン♪♪♪さん
わらって・・・かづ… かなとママ0315さん
日向ぼっこ大好き 日向0410さん
AINOKIZUNA-PEACE- ラブピース1211さん
mi-tan hope diary さおぽん71さん
車椅子から見上げた… bostonspecialneedsさん
のじま家の家族にっ… まきりんさんさん

Comments

日向のママ@ Re:ありがとうございました。(04/01) やっとPCつながったのに===残念 キノ…
パン♪♪♪@ 残念ですが・・・ いろいろ大変なんだね。 今までありがと…
のじまりこ@ Re:ありがとうございました。 ブログ閉じられるんですか、寂しいです。…
光ママ@ ありがとうございました ご無沙汰しています。 光がミルクを飲め…

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X