172039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きのこスープ

きのこスープ

Freepage List

2006.04.19
XML
カテゴリ:きのこ&つくし

しゃけ

出産に伴って利用した一時保育、調子に乗って
今も週に2回程、利用させてもらってます。
言葉の発達面で不安があるので
少しでも刺激になってプラスになってくれればな~
と、思っていると
寝起きに「ママ~」と泣いてる。
ん?ママとは誰のこと?
うちは「母ちゃん、父ちゃん」だよ
ママって誰だべ?ん?
きっと、園にそうやって泣く子がいるんだろう
マネしてるんだなー可愛いや。
たいてい「ママ~」だか「マンマ~」で泣いてると
(p_・q) チラッ ウソナキィ
なので分かりやすい!
ところが、昨日からまた変てこな事を言い出した
「ちぇんちぇーみてー」
「ちぇんちぇーとれたー」
何かに付けて私を呼ぶ時「ちぇんちぇ~」と言う
先生と言ってるんだよな。私、先生?
母ちゃん!と言っても「ちぇんちぇー」は直らなくて
そのうち腹が立ってきて無視!
今日も今朝から「ちゃんちぇ~くちゃい~」
あ、そう。先生にウンコ取ってもらいな(`ヘ´) フンダ!!
早く母ちゃんと呼んでおくれ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.19 15:46:55
[きのこ&つくし] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

のあ’ず あ~く のあ♪♪さん
温故知新 pmsさん
たまごから かなしゃん♪さん
子育て日記 パン♪♪♪さん
わらって・・・かづ… かなとママ0315さん
日向ぼっこ大好き 日向0410さん
AINOKIZUNA-PEACE- ラブピース1211さん
mi-tan hope diary さおぽん71さん
車椅子から見上げた… bostonspecialneedsさん
のじま家の家族にっ… まきりんさんさん

Comments

日向のママ@ Re:ありがとうございました。(04/01) やっとPCつながったのに===残念 キノ…
パン♪♪♪@ 残念ですが・・・ いろいろ大変なんだね。 今までありがと…
のじまりこ@ Re:ありがとうございました。 ブログ閉じられるんですか、寂しいです。…
光ママ@ ありがとうございました ご無沙汰しています。 光がミルクを飲め…

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X