055358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2005年07月31日
XML
カテゴリ:日常
昼ごろDoCoMoショップから電話がありました。

確かに早い対応で感じは良かったですが
全然原因分かりません、説明も全く納得の出来ない
ものでした。

まず第一に言われたのが
iモード等が使えなかったのはセルフモードに
なったのでは、セルフモードにするにはclearボタンを
一秒以上押していたらなります。

第二の電話が発信受信できなかったPinロック
はメニューキーを押した後なんらかの暗証ナンバー
を押さないとかからないのでそれはちょっと
普通はロックは掛かりませんよね。

と言うお返事頂けました、もちろん受付の
方のミスではないので丁寧な対応にお礼は
言いました。

DoCoMoからの返事としてはちょっとおかしい!
だって私の携帯はスライド式でclearぼたんスライド
して開けないと押せません。
どうやってセルフモードに出来るんですか?
DoCoMoの方自分の作ってる携帯の機種も
知らないの?
おバカ?<`~´>
本当に考えれば考えるほど腹が立ちます。

それにロックが万が一複雑に二重にかかったとしても
今度はなんでFOMAカード挿入してくださいの
メッセージが出るんですか?
何にもないのに携帯の心臓とも言える普通は出したり
入れたりもしないと思われるカードを挿入してください
とは明らかにおかしいのにその説明はなかったです。
本当に思いっきり納得できないです。

受付の方はもしまた同じ事があれば持ってきて
下さいと言われてましたが。
また行って待って調べてもらってって考えるほど
楽な事じゃないですよ。
本当にもっと誠意ある対応DoCoMoさんお願い
しますよ。やれやれ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月31日 14時57分58秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X