064769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋田犬の広場

秋田犬の広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

堺の町グルメ探検

堺の町グルメ探検

Freepage List

Oct 9, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
話は繰り返しになるのですが
最近家内の機嫌がよくない。
美佳に対しても怒り方がひどい。

私の日常は、大体帰宅後
わんこの散歩、
食事(時に焼酎、ビールは控えています)
風呂(最近は美佳も裕樹も私が入れている)
パジャマに着替えさせて美佳を連れて
布団に寝転んで本読み(毎日1冊)
本を読んだら美佳を寝かしつける。
そのとき私も寝てしまい、
夜の自由時間がほとんど無いのです。

家内は私に今以上の要求は無いと思うのですが
例えば裕樹のご飯の時間が長くなっていたり
(気がご飯以外にいき、食べるのが遅くなってる)
片付けても片付けても美佳が散らかしたり
昨日も夜寝るのは午前1時だったそう。

朝も6時半に起床、3人分のお弁当を作っている。

私は朝、会社にいくまでの間は自由時間、
最近は朝も起きれずバタバタしていたが
今日は6時半に起床。

昨日は夜9時に寝て起きたのも朝8時前。

家内のストレス発散には
自由時間をつくらないといけなさそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2002 07:18:56 AM
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

Rie’s ROOM りえ0224さん
ひまわり新聞 ちびあけむしさん
無冠の広場 無冠帝王さん
ゆりママのヒミツ ゆりママかな?さん
のんびり 日記(膠原… ガーゴイルの娘さん

Comments

アキタケン@ Re[1]:裕樹の学校選定(05/31) ろぼろさん > お久しぶりです。日記更…
ろぼろ@ Re:裕樹の学校選定(05/31)  お久しぶりです。日記更新されたような…
ひまなひな@ 相変わらず忙しそうですね~~ お久しぶりです お元気そうで何よりです…
ぴよぴい55@ Re:父親同士の飲み会(06/13) 裕樹君、五歳になるんですか~。いやー早…

© Rakuten Group, Inc.
X