069120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須の雑貨店 Kinokura(樹の蔵)

那須の雑貨店 Kinokura(樹の蔵)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

樹の蔵

樹の蔵

Comments

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.05.23
XML

 

那須高原は本日も快晴 晴れ

初夏のような陽ざしと

心地いい風がとても気持ちのいい季節ですきらきら

 

 

 

 

SHOP内のプチ リフォームをしました手書きハート

 

 

CIMG1401.JPG

 

 

 

窓際にガラスの棚を設置スマイル 

 

 

 

これからの季節にぴったりの

保温・保冷効果に優れたガラス製品や

人気ダブルハートのグリーン達を飾ってみました。

 

 

 

 

窓から差し込む柔らかな日差しや

緑の木々のみえる景色をさえぎることなく

ちょっとだけイメージチェンジウィンク

 

 

 

 

もちろん 機能面でも

これから入荷してくる商品を

みなさんにたくさん見ていただくこともできますしグッド

 

 

 

 

こんなプチリフォーム

ご自宅でも試していただけそうですよね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨・家具・アンティーク Kinokura

樹の蔵ロゴ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.23 13:54:17
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨・リフォーム お役立ち情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.