921401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

雨になるかな? New! 案山子1014さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

Freepage List

Headline News

2019年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



   大分前にカタログ通販ベルーナの内覧会での雑貨、小物類は紹介しましたが次回はファッション

 と言いながら、、5月の中頃、アイホンのアプリが終了したり、PCの縮小が出来なかったりで

 今回となってしまいました。息子は操作を変更してくれますが、、何時も”ぶっ壊しても良いか

 ら、好きなように弄り回せ”と言って帰ってしまうので、自分で何とかするしか有りません。

 アイホンも壊すことなく出来るようになりました。

 カタログ通販ベルーナさんの今年力を入れて居る意気込みをスタッフさんから感じた、、

 『美シルエットタックパンツ』






  色も豊富、、サイズも5Lまで揃い細い方からお腹周りが太いあらゆる女性にOKです。

  前から試着の感じ



  横から試着の感じ



   カッコいいですよね。

   同じ商品が届きました。




  出して肌触り、涼しさなどを感じました。サラサラで肌に着く事がないので夏も今の暑さにも

  気持ち良く履いて出かけられます。



ベルーナ 美シルエットタックパンツ ライトグレー M レディースフルレングスパンツ 春 夏 パンツ ズボン レディースファッション アパレル 通販 大きいサイズ コーデ 安い おしゃれ お洒落 30代 40代 50代 女性




 そして夏の上着と言ったらポロシャツとなっちゃいますけど、お洒落にこんな感じ!!!




 涼しげで肌に汗ばんでも着く事がなくお洗濯も簡単。。

 最後に最も好きな感じのタイプ。リゾート、、山にレジャーに最適な感じ、オフイスにも

 冷房除けにも良いかも知れない。



  お洒落ですよね。今年の一押し、、、だよ。


RyuRyu リゾートフラットサンダル ブラック 37(23.5-24.0) レディース





プーマオンラインストア













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月27日 10時14分41秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.