920627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

種蒔き間近と先日の… 案山子1014さん

ついに壊れた、、、 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

Freepage List

Headline News

2019年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



   仕事を岐阜県に移した知人が上京した。仕事の事で池袋で今回は日中で知人は夜用事があり

   夜中のバスで帰宅という事でした。

   ハンバーグが食べたいので「びっくりドンキー」に行くことに成りました。



   消費税10%に成らない前はこちらの椅子が何時も満杯、、本日はガランコ、、

   時間を待たされましたが、、今日は直ぐに入れました。中も大人の人たちでした。

   以前は学生同士で来て、男女共制服のままで大騒ぎでしたがそれが有りません。

   店側もメニューを変えて、、売り上げが落ちないように必死な気持ちが伝わってきました。

   ランチメニューも豊富でした。(~%割引が流行ってるんですね。)

   ランチメニューと他メニューをお願いすると~%か割引のようでした。

   知人が食べた物





  自分のランチ



  ご飯とお味噌汁がとっても美味しいですよ。

  お店で食事をする人は減っていますが、、吉祥寺に行った時は、ナポリタンとかお寿司とか

  お持ち帰り出来るお店は行列が出来ていて、、何並んですか?と聞くほどでした。

  人は始まったばかりは異常な行動を起こしますが、2,3か月たつと”忘れる、楽な方に走る”

  傾向に有るので、どの位今の状態が続くでしょうね。店側も一時の辛抱だと腹をくくっている

     感じです。

    またもとのように2%の値上げも慣れて、レストランで食事をするようになるでしょう。
















┏―特集━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―┓
わんにゃんとハロウィンをもっと楽しく!!
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―┛
10月も中旬となり、
残す最大イベントハロウィンが近づいてきましたね♪
わんにゃんの仮装準備はできていますか!?
せっかくのイベントですので、
わんにゃんが仮装できるアイテムや
その他、ハロウィンにもってこいの
おやつやおもちゃを集めましたので

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


オリジナルデミソースのハンバーグ 210g×4個






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月12日 10時20分24秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.