921758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

雨になるかな? 案山子1014さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

こたつねこ01@ Re:家が花で埋まっていて驚いた・・・☆彡(04/25) New! コメント有難うございました(^‐^) 家の庭…
reo sora@ Re:家が花で埋まっていて驚いた・・・☆彡(04/25) New! 今日買い物に行った時、途中の2件のお宅に…
吉祥天1093@ Re:家が花で埋まっていて驚いた・・・☆彡(04/25) New! 今の時期植物が元気ですね 我が家の周りで…
歩世亜@ Re:家が花で埋まっていて驚いた・・・☆彡(04/25) New! 今晩は。 ジャスミンも薔薇も見事にきれ…
クレオパトラ22世@ Re:家が花で埋まっていて驚いた・・・☆彡(04/25) New! 綺麗なお花が多いですね。お家の方が良く…

Freepage List

Headline News

2019年10月13日
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:カテゴリ未分類


                    金木犀が咲き始め香りをバラまいています。
 
  昨日は朝から風と雨で凄かったんですが、、皆さんの所は如何でしたか?

  マンション入り口はテープでバッチリ閉められ、、危ない所は補給されていました。

  3階でしたので何事も無く済みました。役所のマイク放送や、夜の9時ごろ台風が

  東京を通過する時点で、何時もは何事も無いドアーマイクから大きな音が鳴ったのには

  驚きました。それから5分も立つか経たないうちに、台風は静かに成り、何時もの夜に

  なり安心しました。

  今朝は台風後の素晴らしい天気です。



  ウオーキングに行って来ました。日曜日はダイチャリは満車なのに、、こんな状態。



  ガソリンスタンドも休業で何もなく車1台も入って居ませんでした。

  今朝の青梅街道



  日曜日にしては多くの自動車が走って居ました。遅れをとりもどすぞ、、て感じ!

  井草八幡宮は木が多いので落ち葉で一杯だ、、飾り物、テントなどは一斉固唾けられていた。



  善福寺公園は落ち葉と、、かなりの雨だったので歩く所が水び出し、、。



  わんちゃんを連れて散歩の人は引き返していました。

  各地で被害状況が解ってきましたが。千曲川は故郷の川で、東御市は姉が居ます、

  長野には姪が居ますので気にしています。長いこと千曲川は知ってますが今回が

  初めての事です。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。













PREMOA(プレモア)





プーマオンラインストア


Portrait.Of.Pirates ワンピース “Warriors Alliance” 新米くノ一 おナミ
   
P.O.Pワンピースの『ワノ国編』シリーズ
“Warriors Alliance”第二弾として、
麦わらの一味の航海士“泥棒猫”こと
ナミ扮する新米くノ一「おナミ」が颯爽と登場!
空色に桜吹雪の模様が映える鮮やかな忍装束を身にまとい、
輝く笑顔とスラリと伸びた脚、
抜群のプロポーションをハイクオリティに立体再現。
可愛さと活発さとセクシーさを併せ持った
フィギュアとなっておりますので、
ワンピースファンにぜひ手にとっていただきたい逸品です。
この機会をお見逃しなく!

Portrait. Of. Pirates ワンピース "Warriors Alliance" 新米くノ一 おナミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月13日 10時14分15秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.