921542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

雨になるかな? New! 案山子1014さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

reo sora@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! こちらも今日は雨のせいで少し肌寒かった…
人間辛抱@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
吉祥天1093@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! 昔花粉症でしたが、今は大丈夫になりまし…

Freepage List

Headline News

2019年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


     友人が初めてクーラーを家に設置するので、、ホースの長さや、外機の設置場所

 を決めるのに立ち会った。その後夕方遅くなったので、食事に出ようと池袋に出た。

 本日の西武前



 駅前も整備されて綺麗に成りました。若い女性が凄ーく出ていました。多くの学校が有るので

 制服姿も目立ちます。以前知人と良く打ち合わせをして居ましたが知人が岐阜に移ったので、

 それ以来行っていない”びっくりドンキー”です。



  消費税が8%の時は若い男の子が沢山来て、家族ずれも多くてこの椅子で待ったものですが。

  店も様変わり、、お客が全然居ません。直ぐに座れました。食事のメニューも変わりました。

  店員さんも男性はいなくなり、女性店員も大幅に減りました。

  以前はメニューもステーキ?g、ハンバーグ?gでしたがそうした物は一斉有りません。

  ご飯だけの盛り合わせがなく、、こんな感じです。



 以前のように鉄板に焼き汁が湯気を上げて目前に来るのが大好きだったのに有りませんでした。

 男性のお客もほとんどいません。

 外食は10%の消費税売り上げに大きな影響を与えているだろう。???

 正月以降が勝負かも知れない。













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


日比谷花壇


プーマオンラインストア


ウェブポ(年賀状総合サービス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月19日 09時50分14秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.