921578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

雨になるかな? New! 案山子1014さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

暑がりのミケネコ@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! おはようございます。 花粉、こうして写…
reo sora@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! こちらも今日は雨のせいで少し肌寒かった…
人間辛抱@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
吉祥天1093@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! 昔花粉症でしたが、今は大丈夫になりまし…

Freepage List

Headline News

2020年06月02日
XML
テーマ:たわごと(26726)
カテゴリ:カテゴリ未分類


      黄色の薔薇が大好き  黄色の薔薇の意の一つ絶交  今日は「薔薇の日」です。

  今年は薔薇の花をドライフラワーにチャレンジしています。

  新型コロナウイルスで子供との行き来もママならないので、、メカに弱いので色々苦労して

  いる現状です。サポートセンターに相談の連絡をしても、自宅にいる方が多いので何日も繋が

  りません。新宿のヤマダ電機のパソコン売り場に行って来ました。

  ヤマダ電機



  新型コロナウイルスも解除になりましたが、全く外国人が居ませんので、歩くのも楽です。

  日本人の道路マナーは、新型コロナウイルス以前の時は感じませんでしたが、本日歩いて

  見てマナーが良いなと思いました。吉野家の前に物凄ーく太った、おばさんのようなお婆

  さんのような人が大きな声でスマホで話していましたが、、人が振り返って見ていましたが、

  やっぱし肉が好きなんだな、もっと豚ちゃんになるぞ、と思いながら通過しました。

  それから丸井へ行きました。

  西武新宿駅の近道食堂街 以前は新型コロナウイルスでもっとも避けたい密通り、

  本日はこんなに人が居ません、、以前は呼びかけもなかったの今日は何処の店も呼びかけ



 新型コロナウイルスが解除になり。食堂や商店で色んな工夫をされて居るのは理解できますが、

 やはり、お客があっての商売、店員の態度や行動に腹の立つことが多い時世です。

 焦らずに、凝らずに、地道に商売をして欲しいと思います。

 そうすれば必ずお客は戻って来ます。













隔週刊 日本の城DVDコレクション


Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)


フェリシモ【定期便】新規購入キャンペーン アフィリエイトプログラム


カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ベルーナ キャラクターが可愛いスエット素材ダイカットバッグ ミイ レディース

まるでぬいぐるみ!?スエット素材の大人気ダイカットバッグに可愛いキャラクターたちが登場!小さめサイズの手提げ型になっているので、ちょっとしたお出かけやお子様用におすすめです♪ 【おすすめポイント】・人気キャラクターたちが大集合♪スエット素材で柔らかい、キャラクターの形をしたバッグ。後ろ姿まで可愛い!●小さめのランチバッグに●ちょっとしたお出かけに●お子様のおもちゃ入れに●おむつなどの小物入れに【選べる8柄】・ハローキティ・マイメロディ・スヌーピー・トトロ・中トトロ・小トトロ・ミイ・ミニオンズ ■ 品質/表生地・持ち手:ポリエステル、綿 裏生地・パイピング:ポリエステル■ サイズ(幅×奥行×高さ/約cm)/18×20×12■ 重量/約100g■ 生産国/中国※洗濯機・乾燥機の使用はお避けください。(防水加工なし)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月02日 10時53分33秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.