920734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

種蒔き間近と先日の… 案山子1014さん

ついに壊れた、、、 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

Freepage List

Headline News

2020年09月30日
XML
テーマ:たわごと(26717)
カテゴリ:カテゴリ未分類


 今日で9月も終わりです。とっても素敵な天候です。

 9月に入ってから、電話の子機の様子が、、異常を起こしていて、話し中にプツンと切れたり、

 コードを動かすと、音が出たり、おかしいと思って子機の画面を見ると。。

 バッテリーの形が出て白い部分が多くなっていました。子機からバッテリーを外して、新宿の

 ヨドバシカメラで購入しました。

 小型電池の感じですが、、値段は意外と高価でした。



 何十年も持ったので了解です。

 帰宅途中歌舞伎町の東宝ビルの前を通過したんですが。。



 この頃は1階の食堂はテナントで満店の状態でしたが、、28日通過したら半分くらい

 閉店となって居て、、驚きました。テナント料が大変なんだなと、コロナの影響が大きい。。

 帰宅して携帯を見たら、”夕方4時に荷物を届けに行ったら留守なので、メール先が書いてあり

 メールアドレスに連絡してください。”とあった。これは詐欺だとすぐわかりました。

 荷物も頼んでありません。

 メールアドレスにどうやって返送するか自分がわからないのも幸いです。

 次の日の朝送り先の携帯電話に電話して削除しようと、携帯電話をしたら、女性が出て、自分は

 そんなことしてないし、わからないとすぐ削除してください。と言われたので、

 直ぐ削除しました。本当は、携帯電話にもしない方が良いのでしょう。

 個人電話詐欺も今だこの地区は多いのに、、今度は携帯電話詐欺、、いやな世の中です。










PREMOA(プレモア)


日比谷花壇_毎月楽しむお花のある暮らし特集





色とりどりの押し花と金箔を繊細に散りばめたプレストフラワー押し花 iPhone ケース







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月30日 10時09分36秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.