921339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

第一ステージ完結!! 案山子1014さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

Freepage List

Headline News

2020年10月29日
XML
テーマ:たわごと(26724)
カテゴリ:カテゴリ未分類


   図書館、石神井駅に行く時に通過する大きな団地、凄いことになって居た。
 
 道側はこのようなパネルで外壁がおおわれているが大規模な解体工事だ。



 ものすごい数の部屋はすべて足場が組まれていました。



  計画書が至る所に張られている。





 工事現場の人が出入する所から覗いて、、見ると、、、?







  初めて広大な団地の解体を見て、凄ーいと思いました。思い切り壊して見たいと思いました。

  駐車場はすっかり平地でフォクリフトで均されていました。



 住宅に住んでいた人々が全員出たということも凄いが、、条件もあっただろうと、、、?

 3年後に完成どんな団地になることだろう?長谷工も凄い仕事をするんだね。

 少し前まで、、石神井川の護岸工事で通行止めでしたが完全に出来上がりました。

 昔は雨台風で住宅に水が出たことと、春には桜が有名でした。その影も形もなく完成。



”まつのきはし”も完成



 「新しい」て気持ちが良いものだが、、、考えることも湧いてくる。













セシール-ハロウィーンルーレット


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月29日 10時03分32秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.