921503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

雨になるかな? New! 案山子1014さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

吉祥天1093@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! 昔花粉症でしたが、今は大丈夫になりまし…
歩世亜@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! 今晩は。 花粉症もいつの間にか増えてし…
エンスト新@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! こんにちは 外出から戻ったら家に入る前に…

Freepage List

Headline News

2020年12月06日
XML
テーマ:健康と美容(422)
カテゴリ:カテゴリ未分類


   白い「山茶花」

 伝わり歩きでも立って歩けるようになったので整形外科に行ってきました。

 先生の前に足を見せると



  「おお、腫れているな」の一言でした。

  直ぐにレントゲン撮影に入りました。横になったり、足を曲げたり辛いものです。

  「痛たー」というたびに看護婦さんが飛んできました。

  結果は膝の前の骨が減ったのだそうで、体重が掛かるので痛みが生じるのだそうです。

  足が痛みだして食欲もなく2㎏細くなったんですが、3㎏痩せると楽になると指摘されました。

  がく、、と来ました。痩せることは自分にとって非常に難題です。

  新型コロナウイルスが増加で自粛生活、足が痛くて自粛生活、、体力激減、体重増加

  注射治療を進められましたが、、飲み薬で様子を見て最悪の場合注射と決めました。

  治療をして頂きました。



  入浴の許可されたのが最高にうれしかったです。

  長期治療になる感じですが頑張ろうと思います。













ネーム入りクリスマスオーナメント 2020 シーズー





ごろん猫の爪とぎ (猫用ダンボール製爪とぎ) ハロウィン・クリスマス・大2個





【オススメ!】
■  G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎
   
   
炎柱 煉獄杏寿郎

人気アニメ『鬼滅の刃』より、
炎柱「煉獄杏寿郎」がG.E.M.シリーズに登場。

特徴的な羽織の柄や刀身など細かく丁寧に再現。

また刀の彩色とあふれ出す炎のエフェクトなどで、
煉獄杏寿郎の闘志も感じることができる
渾身の逸品となっております。


G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月06日 11時08分33秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.