921642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

雨になるかな? 案山子1014さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

クレオパトラ22世@ Re:家が花で埋まっていて驚いた・・・☆彡(04/25) New! 綺麗なお花が多いですね。お家の方が良く…
エンスト新@ Re:家が花で埋まっていて驚いた・・・☆彡(04/25) New! おはようございます かなり漂っているので…
暑がりのミケネコ@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! おはようございます。 花粉、こうして写…
reo sora@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! こちらも今日は雨のせいで少し肌寒かった…

Freepage List

Headline News

2021年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


         昨日東京が「梅」開花し、神奈川の横浜も「梅」開花の情報が、、、。

  春近し、、嬉しい、、、、待ち遠しい気持ちになりました。

  新型コロナウイルスで、マスクをしているので、昨年の2月ころから化粧は一切しなく

  なり、ファンデーションを塗るときに肌に乗ってくるか気になって居ます。

  まだまだコロナは治まる気配はありません。せめて土台だけは保っていたいと思い

  何回目かの「彩生」が届きました。








   100%美容原液  羊膜エキス

  卵にある卵殻膜のように、母体の中で胎児を包み、羊水を保持している薄い膜。

  それが羊水です。年齢とともに低下していく肌本来の美容サイクルに働きかけ、その効果

  促進する成分を多彩に含んでいます。羊膜エキスは稀少な部位に含まれる貴重な成分で、

  製品化は難しいとされていましたが、独自の技術でバランスの良い配合での製品化に成功

  しました。原料となる羊膜は、モンゴルの大自然で健康に育った馬由来のものです。



















キッチンドッグ!ラブリールーピー(バレンタインクッキー)




Gap Japan






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月27日 10時39分05秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.