921363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

第一ステージ完結!! 案山子1014さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

Freepage List

Headline News

2022年01月18日
XML
テーマ:たわごと(26724)
カテゴリ:カテゴリ未分類



             1月18日の誕生花「チロルアンランプ」 別名「アプチロン」

    アオイ科アプチロン属 原産地 熱帯・亜熱帯 花言葉「尊敬」「良い便り」

    別名、花色、種類が沢山有ります。耐寒性が強く丈夫で育てやすい。

                 <>

    赤羽の区役所が王子にあるので王子に行ってきました。
  
    王子駅




   都会とは思えない昔の儘の駅です。

   反対側の出口から出ればよかったんですが、、思うが儘に出てきたので

   大回りです。目の前に区役所のビルが見えていますが、信号がないので

   反対側に行けません。

   それで回り道をしたら、、懐かし電車を見ました。




     昔はよく見たのですが、何年振りかでした。信号が変わるので大慌て、、、。

     区役所は全面改装で幕に覆われていましたが、1階は人人の波でした。

     庁舎が5つも有り、第2庁舎に案内され、担当者と話し合いを済ませました。

     その後新宿に出てランチ

     本日は韓国料理ランチ





   歩き疲れたのと安堵で、、美味しいランチでした。













au PAY ふるさと納税










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月18日 10時25分31秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.