921583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

雨になるかな? New! 案山子1014さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

暑がりのミケネコ@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! おはようございます。 花粉、こうして写…
reo sora@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! こちらも今日は雨のせいで少し肌寒かった…
人間辛抱@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…
吉祥天1093@ Re:花粉症に打ち勝つ・・負けない( ^ω^)・・・(04/24) New! 昔花粉症でしたが、今は大丈夫になりまし…

Freepage List

Headline News

2022年07月02日
XML
テーマ:健康と美容(422)
カテゴリ:カテゴリ未分類



           7月2日の花「キンギョソウ」 和名「金魚草」 オオバコ科キンギョソウ属

    原産地 南ヨーロッパから北アフリカ 花言葉「おしゃべり」「出しゃばり」

    新種改良で多種 花色も多色 多年草 日本では半耐寒性の1年草

    花びらが金魚に似ていること、、その名がついた。

   
   


   友人が病院を移ることを進められて、東京医大と、大久保病院を下見に行って来ました。

   しかし、友人も乗り気ではないし、相応しくないなと思ったので、友人の近くの病院

   帝京大学医学部附属病院に連れて行ってきました。

   帝京大学医学部附属病院は昭和の頃に勤務していた社長の奥さんが入院したときに、社長

   に言われて、世話をしたり、届け物をした病院です。

   当時は大きな病院でしたが、、現在のような規模ではありませんでした。

   耳に於いて有名な病院です。

   埼京線十条駅北口下車。駅前は開拓で工事関係者と通勤者とごった返していました。

   昔は病院も駅から見えていましたが入り口までタクシーで行きました。

   今回は友人が通うことになれば徒歩が良いので歩いたのですが15分、、。分からない道を

   太陽がガンガン、温度は36,5度越え,マスクどうなるかと、友人も自分もヘトヘトでした。

   大きな建物と、大学のキャンパス都会とは思えない森林地帯。。ホッとしました。

   帝京大学医学部附属病院入り口







   ホテルの入り口みたい、、、。



    これより中は撮影禁止

    受付は大分時間が掛かりましたが、、診察は直ぐでした。脳内科診察でした。

    立会人一緒で診察を受けました。友人は認知症ではありませんでした。

    どっちかというと、自分は認知症と思い込み、、心の病のようでした。

    その診察も時間をおいて様子を見ることになりました。

    帰宅途中十条駅前の商店街




   昔懐かしい良い感じ、、、、*

   疲れを癒す本日のランチ  池袋東武デパートで買い物後




   金印  12000歩以上歩きました。つかれた、、、(´・ω・`)



















プレミアムバンダイ
 

┌────────────────────────────────
   【大注目!】
■  DX超合金 VF-31AXカイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応アーマードパーツセット
      
圧倒的火力!
カイロスプラスにアーマードパーツを装着せよ!

『劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!』より、
「DX超合金 VF-31AXカイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)」に
対応するアーマードパーツが発売。

ファイター、ガウォーク、バトロイドの各形態への
装着に対応しており、各種ミサイルハッチの開閉も可能。

特徴的なハヤテ・インメルマン機のカラーリングを再現。
カラーリングだけでなくマーキングも劇場版に合わせ刷新。

胸部ユニットは機体の形状にあわせた新規パーツ。

腕部のガトリングは、
カイロスプラスのデザインにあわせスタイリッシュに。

台座と各種ジョイントパーツも付属。


DX超合金 VF-31AXカイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応アーマードパーツセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月02日 10時41分54秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.