060497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『キノのカノン』の部屋

『キノのカノン』の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キノのカノン

キノのカノン

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ふろむの部屋 ふろむ.さん
 あ、割と前から気… ひるっぽ〜さん
BLACK・WOR… キノ20さん
異端の系譜ソフトバ… arihamuさん
螺旋廻。 翠渦さん

コメント新着

ニコル@ Re:緊急に イマイチ状況がわからないので原因がわか…
キノ20@ えっ 大変ですね ログインできることを願って…
紫幽@ お久しぶりです! お帰り(・ω・)ノ そして、バイトお疲れ様…
まね木猫@ お帰りなさいませ! 旅行とか行って帰ってくると、かならず …
狭霧@ Re:ただいま~ おかえり~´ω` こっちとすれ違いだね! …

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はなんだかよく分からない日でした・・・

今日は部活ありました

それで今日は的中がなぜだか凄いよくて4射2中とか3中とかしてたんですね

とにかくフィーバーしてました

春のワルツです(謎)


今の1文、普通にスルーしていいですよ~(笑)

ふと書いてて思っただけなんで

てか分かります?

分かった方は・・・まぁコメントにでも書いてください(笑)


で、部活終わって、塾行って、家に帰ってきたんですけど・・・

その帰り道で事件は起きました・・・


「この角を曲がればあと5秒で家に着くぞ」

と、自転車に乗りながら思ってた矢先でした

とにかく家が目前って所で事件は起きたんです!!


その角はミラーもなく見通しの悪い角だったんですが・・・

ウチはその最後の角を自転車で右折しました

そしてその瞬間でした・・・

「!!」

ウチが曲がって入ろうとした道から自転車が現れたんです!!

で、出会い頭にガッシャン!!ですよ

とりあえず転びましたよ

「いったぁ・・・」

と言いつつ相手を見ると、ぶつかった相手は小学生じゃないですか!!

「やば!!だ、大丈夫!?」

と聞くとその子は

「はい・・・」

と答えて立って自転車に乗って去っていったんですね

まぁよかったですよ、それは

こっちも相手が大人じゃなかった分、自転車の損傷が籠が曲がった程度で済んだんで

でも・・・


痛いです・・・

家が近くだからよかったですけど・・・

手の皮がべろーんって剥けちゃって、動かすと痛いですよ

足もあざできちゃって・・・


ま、その小学生の子もそれなりに怪我したのではないかと考えると自業自得って考えますけどね・・・


まぁそんな事になったんです

最近よく自転車でぶつかってるんですよね・・・

気をつけなくては・・・

かなり痛いですから

皆さんも気をつけてくださいね


だから今日はいいこともあり、悪いこともありで何だかよく分からない日でした・・・






と、いうことで、ここで日記は唐突に終わります







それでは~☆











P.S.


今日は1段と乱文になってしまいました

すみません(汗)

最後までよんでくださって感謝です!!























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 21時57分56秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.