040647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kino☆taku

kino☆taku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hai-100yen

hai-100yen

カレンダー

2008年07月20日
XML
カテゴリ:子連れdeおでかけ

またまた一週間ほど実家に帰省してました車=3

いろいろ遊ぼうと思ったのに、私が風邪ひき、
熱を出して2日で復活。
その次の日からたくが風邪ひき、食欲もなく
 心配したが、1週間でなんとか回復に向かっていたけど
また中耳炎になってしまっていたよ下向き矢印
でもね、具合が悪くてもいたずらっ子は健在で・・・・・

早速、ばあばの家の棚をあさりクリップ?(名前ド忘れ雫)を発見虫眼鏡
頭に10個くらいつけてるよ。
H20.7月東金 034.jpg
「ちょっとちょっと!! 事務所通してから撮ってくださる~!?」キスマーク


今回の帰省の目的は
同い年で仲の良かった、いとこの結婚式に行ってきたんですりぼん

H20.7月東金 050e.JPG  

まだ生後1ヶ月過ぎのマイを連れて、どーなるかと思ったけど
ばあばも一緒だったのでマイはずっとばあばの腕の中で眠り続けました眠い..
(ばあば、よくがんばったきらきらありがとう花
その間、私は乳やりを2回とオムツ交換2回をやっただけ。

今回主役のいとこ(花嫁ちゃん)は
小さい頃から可愛くて、頭が良くて、スポーツが出来てとっても頑張り屋できらきら
今も夢だった学校の先生をやっていて、
本当に申し分のない子なので旦那さんは幸せだろうなぁハート
と思ったり、
自分の結婚式のときを思い出したりして感動してたわけですスマイル
H20.7月東金 068d.JPG

そうそう お姫様だっこしてもらってたよーっ目がハート
わたしの場合、旦那がかわいそうなんで、死んでも頼めましぇんが・・・あっかんべー

ラブラブな二人手書きハート幸せになってくれぃ!!

と、久々に化粧して口紅一張羅着てドレス
外に出て気分転換できて、よかったーっさくら 

 結婚式いいよー。まだやってない人は本当是非やってもらいたい!!

正直、私は結婚式はやらなくてもいいと思ってた。
だって、恥ずかしいもん。私のドレス姿みても目の保養にもならんし・・・・・。
でも、大勢の人に「おめでとう」って言われてと「幸せだなぁ」って実感できた。
それに「ありがとう」と感謝の気持ちも伝えられるときでもあるんだよね。
だから、きちんと式をしてよかったなぁって思ったよ。

またやりたいなぁ。もちろん、パパとね。
次はさらに盛大にお誕生日うふぉふぉ(ひとりで興奮ぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月28日 18時11分43秒
コメント(3) | コメントを書く
[子連れdeおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.