040646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kino☆taku

kino☆taku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hai-100yen

hai-100yen

カレンダー

2009年02月28日
XML
カテゴリ:娘の成長
☆まいたん☆7ヶ月
 
体重:9800グラム
身長:70.4センチ
 
食い気はもちろんすごいッ。
自分も食べたいとなると机をバシバシ叩いて訴える。
・・・・ちょっぴりコワイびっくり
大好物は乳&フルーツりんごでも、ゆで野菜も食べる。
 
カメラ「おっ、ご飯でちゅか?」と言わんばかりに興味津々!!
 2009.3ひなまつり 020a.JPG

なにも食べてないのに、
「なにか口に入ってるでしょ?!」と何回もだまされたホッペが
超かわいいんだ目がハート
 
体が大きい分成長も早いようで
ハイハイもハイスピードになり、つかまり立ちをするように。
よく窓に映った自分を眺めてるの。
 先生には歩くのは遅めでしょうって言われたけど
お兄ちゃんみたいに走ってどこか行くことが少なくなるなら嬉しいんですけどぉぉきらきら
(迷子はもうコリゴリだょ)
 
とにかくハイハイいっぱいさせて足腰きたえねばぺんぎん。。。。。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月13日 11時57分24秒
コメント(5) | コメントを書く
[娘の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.