040645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kino☆taku

kino☆taku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hai-100yen

hai-100yen

カレンダー

2009年04月05日
XML
カテゴリ:FREE ページ

今日はお友達のお花屋さんにハーブが入荷したということで

ポンコツカーdeドライブです車=3  

H21.4 さくら 108a.JPG

沢山の種類から今回はレモンバームをチョイス!!

奥のきのこもゲット目がハート

これを眺めながら

「趣味はガーデニングです。」なんて言ってみたいと思った私・・・・。

が、しかし、悪い氣が漂っているのか

うちに置いておくと花が枯れてしまいます。ごめんよ、お花さん。

つい自分と同じように食いしん坊だと思って

水をあげてしまうのもいけないようです。(根グサレってやつです)

 苺ちゃんももらったのでコレからの時期もりもり育つよう

水を・・・いや、見守ることにしますきらきら

私は食べられる物を育てる方が燃えるようです炎

昔、しだれモモの木に実がなるのをずっと待っていたことを思い出しました。

(実のならない木だったんだけどね)

 

お店が終わったらイタヅラッ子2人を連れていって、

ずうずうしく ご飯までいただいてってしまいましたぺろり

友人はご飯を作るのもうまいんだ。カンドーきらきら

パパとママに沢山構ってもらって

大満足のこどもたちスマイル

200904051959000a.JPG

そして私たちが帰ったあと、

友人宅の時計が1時間進んでいたことを翌日知った。

うちの息子だよ、オイオイ・・・・・クールゴメン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 08時54分17秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.