036635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆~~~~【ジョーさんの天声珍語】~~~~☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2019.08.04
XML
いやいや毎日お暑うございますねえ。

 ささやかながらも風があればまだいくらか納涼感も味わえるというものですが、おいらの住むところは、後ろが山、遠くに海を望むまあ、一応恵まれた環境ではあるのですが、ぱったり風がやむ時間が有るのです。

 ちょうど海の気温と山の気温が同じになるころ30~40分間は全く風がありません。

 いやいや、本当に狂いそうですよ。はは、もともと拙者の脳内はいつも春ぽっですがね。

 それで昨夜は海岸である花火の打ち上げを見に行ったのですがね。




 やっぱり暑かった。
 こんなことなら、冷房の部屋で一杯やりながら、窓から見るのが
みよしせいかいにゅうどうだったわ。
古いね~~~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.04 14:50:55
コメント(0) | コメントを書く
[「ジョーさんの天声珍語」生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X