1357690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.21
XML
カテゴリ:美容・コスメ
クリニークさんのモニターに参加させて頂き「ターンアラウンド コンセントレート EX」を使ってみました音符

023 (249x350).jpg
ターンアラウンド コンセントレート EX
角質ケア美容液。ターンオーバーのリズムに着目して開発。古い角質を取り除く働きを穏やかにサポートします。肌のキメを整えながら、みずみずしく透明感のある肌へ。健やかでベストな状態をもたらします。肌表面はあふれるような輝きをまとい、よりなめらかで柔らかな肌状態を保ちます。

保湿や美白を謳った美容液は多いですし、日頃はそういったタイプを使っていた私ですが、こちらは角質ケアを重視した美容液ということで興味津々。

年齢とともにお肌のターンオーバーの周期も明らかに遅くなっている事を自覚していますし、年齢的な事以外でも紫外線などの外的要因やストレスなどにより、肌が生まれ変わるサイクル、ターンオーバーが不規則になると、古い角質が肌表面に溜まり、はがれにくくなることで肌トラブルが起こりやすくなると聞くのでこういったターンオーバーのリズムをサポートしてくれる美容液は本当に頼りになる、有り難いコスメという事になりますよね~ダブルハート

029 (350x229).jpg
乳液の様なテクスチャーで、伸びやかに肌に広がってすぐに肌に馴染み吸収されていきますよ~

そのあとはべとつきが無くてサラリとした感触なので非常に気持ちが良いですね。グッド

香りは少々ありますが、刺激などは全く無くて優しく穏やかにお肌に働きかけてくれる印象の美容液です。

使っているとお肌が柔らかくふっくらしてきた様に思います。そして一番感じるのはお肌の滑らかさでつるつる、すべすべ感が毎朝の洗顔時に実感できます。

顔を洗うときに手に感じる、すべすべ感って自分しか分からない事ですが、一番はっきりと感じる変化でもありますよね。

ターンアラウンド コンセントレート EXはそういった、本当に嬉しい変化を感じる事が出来る美容液です。

ターンオーバーのリズムが整うとフレッシュな肌があらわれて、キメの整った、なめらかな肌へ導かれるので、使った瞬間、つるり、さらりの肌感触になったのでしょうね~

角質ケア美容液の効果は覿面でした。

とかく保湿さえすれば肌は潤うと考えて保湿効果の高いものを、、、、と考えがちでしたが、肌の角質を整えてターンオーバーのリズムを正常に戻してやる事がいかに大事かを実感しました。

これからもお肌のアンチエイジングのためにターンアラウンド コンセントレート EXの様な美容液を使って、お肌の角質ケアにも気を遣っていきたいと思います。



お帰りの際にポチ下向き矢印して下さると大変嬉しいですピンクハート


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.21 19:09:25
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.