1357711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.26
XML
カテゴリ:食品
日清フーズさんのモニターに参加させて頂き、マ・マー弾む生パスタを6種類と「マ・マー冷製パスタ Cool's」を2種類、お試しさせて頂きました音符

073 (350x263).jpg
マ・マー弾む生パスタ

・海老のトマトクリーム タリオリーニ

・カルボナーラ フェットチーネ

・海老のバジルソース タリオリーニ

・うにのクリームソース ほうれん草を練りこんだタリオリーニ

・クリーミーナポリタン タリオリーニ

・クリーミーボロネーゼ フェットチーネ


074 (300x225).jpg
マ・マー冷製パスタ Cool's

・小柱と黒オリーブのバジルソース

・海老と彩り野菜のポモドーロ


マ・マー弾む生パスタシリーズは種類が豊富で選ぶ楽しみがありますね音符

パスタの種類も平麺タイプのフェットチーネやタリオリーニ、冷製パスタは細麺とそれぞれのソースにピッタリ合う麺がセレクトしてあって絶妙のコラボ!! 食感とソースとの美味しいハーモニーが味わえますよ~

マ・マー弾む生パスタは、、、、

「いつも家事で大変で、自分一人の昼食は簡単に作れて美味しいものですませたい。」

「子供に手がかからなくなり、自分のためだけにお昼を作る“お弁当卒業ママ”」

「ママ友と手軽に美味しいランチ会をしたい!」


など、そんなママにピッタリなんですよね。

麺を茹でたりソースを作る手間をかけずに電子レンジで簡単に美味しいパスタが出来てしまうので、作るのが面倒だな~って時の一人ランチや、友人や家族と一緒に気軽な「ウチカフェ」もできちゃいますダブルハート

話に夢中になってお昼になっちゃった、なんて時でも、冷凍庫にこれがあれば「ウチでお昼食べてって」って、お話しながらでもランチが作れますよ~

本当に便利ですグッド
075 (200x150).jpg 076 (200x150).jpg
パッケージから出すと、こんな風になってます。
077 (200x150).jpg 078 (200x150).jpg
袋ごとお皿にのせて5分ほど電子レンジでチン音符すれば出来上がり。

冷製パスタのほうは3分チン音符した後はザルに移して冷水で冷やすだけ。

これからの暑い時期、お湯を沸かして麺を茹でる作業って、暑くて大変なのでこれは良いですね。

後はお皿に出して盛り付けるだけでOKオーケー 超簡単。

海老のトマトクリーム タリオリーニ
096 (400x300).jpg
簡単にミニサラダとフルーツ(食後にコーヒー)を付けるだけで「ウチカフェ・ランチ」は出来上がり。
084 (350x263).jpg
これ何にも手を加えてませんよ。

ブロッコリーのグリーンが鮮やかにそのままの状態で保たれていて、ビックリ!!

エビもピンク色でプリプリです。

104 (350x263).jpg
こういった平麺ってアルデンテで出すのってけっこう大変。

でもこれは、ちょうど良い加減で美味しいソースと絡み合います。

これ、ソースがまた凄く美味しいの。レトルトやインスタントのパスタソースだとしつこく感じるものがあるんだけど、これは全く違いましたね。

お店で頂く様なお味で、上品です。

冷凍のパスタって今まであまり使った事がなかったけど、一気にファンになりました。冷凍のうどんやラーメンがシコシコと歯ごたえが残っているのと同じ様にパスタも麺の食感がとても良く、ソースも抜群でした。


冷製パスタの方も頂いてみます。

小柱と黒オリーブのバジルソース
038 (400x300).jpg
こちらは3分加熱して冷水で冷やすだけなので、電子レンジに入れている間に、サラダの野菜を器に入れて、フルーツを丸くくりぬいて、市販のホイップを添えるだけ、スープは市販の缶入りトマトスープだったので、バジルのソースを冷水につけて解凍する5分以内にすべて作ることが出来ました。

時短ランチで嬉しいですね。
039 (400x300).jpg
濃厚なバジルソース、、、グリーンが鮮やかで綺麗ですね。塩、コショウで味付けが出来るものや、クリームソース系は自分で作れてもバジルペーストは自家製ではなかなか出来ないので、お外で頂くしかないですが、これなら簡単に本格的なバジルソースのパスタが自宅で頂けますね。
047 (400x300).jpg
ソースに上手く絡み合う細麺ですが、ちゃんと歯ごたえがあって最高に美味しいですグッド
045 (300x225).jpg
そして市販のソースでがっかりするのが具材の少ない事じゃないですか?写真と違ってアレレ、、、って事があるけど、マ・マー弾む生パスタはどれを食べてもそれがなかったんです。

こちらのインゲンも歯ごたえがちゃんとあって美味しかったですし、オリーブもけっこう沢山はいってます。


これはビールやワインにも良く合うので、休日のワインランチやディナーにもOKオーケーちょと大人の「ウチカフェ」ですね。
クリーミーボロネーゼ フェットチーネ
022 (400x300).jpg

040 (350x263).jpg
濃厚ソースはワインにもピッタリですね。
049 (350x263).jpg
歯応えしっかりで食べ応えのあるフェットチーネはディナーにも最高。

きのこがたっぷり入ってヘルシーで風味も豊かです。

どのお味をいただいてもはずれが無い美味しさで大満足です。

一人ランチや、ママ友との「ウチカフェ」が簡単に楽しめるマ・マー弾む生パスタはこれから我が家の定番になりそうです。

日清フーズさんのモニターに参加中



お帰りの際にポチ下向き矢印して下さると大変嬉しいですピンクハート


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.26 21:31:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.