1357377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.31
XML
カテゴリ:ダイエット
アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中で、スリムアップスリムシェイク 10食入りを試しています。

057 (350x332).jpg 059 (180x240).jpg
可愛いグリーンカラーのシェイカーも付いていましたよ~

短期集中!10日間飲むだけダイエットケアというのがよいですよね。とりあえず10日続けると思えば、そんなに苦に感じないので挑戦しやすいです。

私は以前にスリムアップスリムダイエットケア果実ゼリーの方を使った事があります。
001 (240x180).jpg 054 (240x180).jpg
ピーチ・ブルーベリー・マンゴーの3種果肉が入っていて美味しそうだったし、レベルアップコラーゲンや美体質乳酸菌を含む2種の乳酸菌の他にもマルチビタミン・食物繊維・CoQ10・ヒアルロン酸などの美容成分も充実しており、スリム&キレイを同時にサポートしてくれるという事でとても魅力的だと思ったんです。

で、実際食べてみたら、まず何より感じたのは「美味しさ!!」まるでデザートを頂いているかの様でした。フルーツの香りがすごく効いていて、果肉もちゃんと入っているのでまさにフルーツミルクゼリーって感じですね。 ダイエット食品で同じ様にミルクに溶いて飲むタイプをその前にも飲んだ事がありましたが、粉を溶かすタイプだったのでドロドロで、のどに引っかかる様なものでした。いくら効果が高くてもそういう飲みにくいものは続きませんがその点スリムアップスリムゼリーは、滑らかで舌触りもよくするっと入っていきます。

写真はマンゴー味ですが、角切りになったマンゴーの果肉が入っていて、贅沢感がありましたね。

おやつにでも食べたくなる美味しい物で大満足だったのですが、ちょうど使い始めた時期が悪かったんですよね。引越し準備の頃に重なったため、生活自体が不規則でストレスの多い状況になってしまい、体重の方では思ったほど結果が出なかったんです。

ただ、成分的な事での良さは感じられましたよ。そんなハードな状態のときでも体調が悪くなることはなかったですし、肌の調子も良かったんです。ダイエット食品でありながら、サプリメントを飲んでいる様な感じだったんでしょうね。

そして、その後はダイエットなどに取り組む余裕がなく、その後また1ヶ月近くは準備や移動でバタバタだったために、なんと体重の方は2キロくらいオーバーショック

ハードで痩せると思っていたのに、逆!! 不規則な時間帯に食べたり、寝たりすることがいかに良くないかを実体験で思い知らさせました。

なので、また落ち着いたらまた改めて挑戦したいと思っていたところにだったので、今回やる気満々ですスマイル

特にスリムアップスリムのシェイクタイプは初めてなので、どういう使用感や効果が出るのか興味津々でした。

ヘルシーダイエットをしっかりサポートする46種の成分が1度に摂れて、1食あたり約160kcalである事や、ゼリーと同様に「レベルアップコラーゲン」や「美体質乳酸菌」などの美容系成分もチャージ出来るのはとっても魅力的ですダブルハート

ですが、、、その反面、シェイクタイプは今まで経験して飲みにくい物もあったし、腹持ちが悪い事も多かったのでちょっと心配な部分もありましたね。
069 (300x225).jpg
カフェラテ・キャラメルマキアート・ショコラ・抹茶ラテ(各2袋)
ロイヤルミルクティー・マンゴー(各1袋)


味のバリエーションが豊富なので飽きがこなくて良いですね。

どのお味も飲んでみたくなるものばかりです。


072 (180x240).jpg 078 (240x180).jpg
シェイカーにお水を250CCいれて、スリムアップスリム シェイクを入れます。このときは私が是非飲んでみたかった、ロイヤルミルクティー。

080 (240x180).jpg 084 (179x240).jpg
粉の量がたっぷりあるので山盛り状態スマイル これだけ入れば腹持ちは悪くないかもしれまんね。

086 (180x240).jpg 085 (240x180).jpg
蓋をしっかり閉めて音符シェイク・シェイク音符、、、こんな感じになりました。

蓋を開けたとたん、紅茶の香りが漂ってきて、色は綺麗じゃないけどあっかんべー、とても美味しそうに感じます。

飲んでみると、想像していたよりサラッとしていて、ドロドロして飲みにくい感じは全くなかったですね。安心しましたグッド

これなら毎日飲むのに苦にならず美味しく頂けます。

そしてもう一つの心配の腹持ち、、、この日は朝飲んだのですが、お昼前にやはりお腹が減ってはきましたが、気づいたらそれまでに間食とかはしてなかったです。

午前中は掃除や洗濯やバタバタ動くので、小腹が減ると間でお菓子を食べちゃう事もありますが、この日はそれほどの空腹感がなかったので、これは今までのシェイクタイプよりお腹も落ち着く様です。

夜にこれを摂ればかなり効果的ですね。

ダイエットに使う額は平均10万円以上!……キレイにやせるコツは“食事制限”ではなく“食事調整”という興味深い記事があります下向き矢印

ダイエットに関するニュース

友利 新先生の、「食事制限」ではなく、食事の栄養をバランス良く摂る「食事調整」が大切というアドバイスは読んでいてとても参考になりました。

これを踏まえながら、もうしばらくスリムアップスリムシェイクを続けて飲みきりたいと思います。

結果が楽しみです音符



お帰りの際にポチ下向き矢印して下さると大変嬉しいですピンクハート


ブログランキング・にほんブログ村へ  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.16 18:34:47
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.