912364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

2012.06.19
XML
カテゴリ:LIKE!
ナノでは届かない深部へ・・・ ピコレベルの確かな浸透力! 次世代スキンケア誕生!

あのIKKOさんも認めた本物!防腐材を使わず安心成分にこだわった、水素イオン水で作った低刺激なのに1本ニ役の無添加美容スキンケア「ラムスエンジNE美容化粧水」を試させて頂きました音符

009 (294x400).jpg
ラムスエンジNE美容化粧水

敏感肌の方でも安心してお使え頂ける、水素イオン水で作った、新しい無添加化粧水です。
浸透・潤い・エイジングケア・安全性を高い次元で両立しました

まずはトライアルサイズでお試しください
携帯用やトラベル用としてもお勧めです。30mlに増量、たっぷりお試し頂けます。


30mlトライアルサイズ 価格: 1,200円(税込)

お肌のすきまにすばやく浸透!付けた瞬間に違いを実感できる。初めてのピコイオン化粧水。

たった一滴でミネラルウオーター100リットル分の水素イオンを補給できます。

その上殺菌力があるのに大変優しい使い心地です。 アクネケアや肌荒れにも対応。 携帯用や旅行用としてもお使え頂けるコンパクトスプレータイプ。

もちろん、無防腐剤、無鉱物油、無香料、無着色、ノンパラペン、ノンアルコール、天然成分にこだわった本物のナチュラル化粧水。

3大美容成分のコラーゲン、ヒアルロン酸をダブル配合しました


これ、なんだか今まで使ってきた化粧水とはちょっと違う予感がありましたね。
011 (350x263).jpg
手にスプレーして出してみると、無色透明で最初はサラリとしたテクチャーに感じますが、これを顔につけて手で伸ばそうとすると、なんともまったりと絡みつくような感触になって、かなり濃厚な美容液の様。

1本で化粧水、美容液の二役の効果を合わせ持ち水素イオンの力で、殺菌力、抗酸化力を持つ全く新しいピコイオン美容化粧水という意味が使ってみて良くわかります。

contents3.jpg
「1メートル」の10億分の一が「1ナノメートル」で、「ピコ」はまた更にその1/1000、すなわち「1メートル」の1兆分の一が「1ピコメートル」ということになります。

ドンだけ小さいの~って話ですね~

人間の肌の表皮には皮脂膜と角質層からなるバリア層が形成されており、そのバリア層には、2ナノ程度の隙間が開いていますが、通常の化粧品はもちろんナノレベルの化粧品でも数十ナノ程度の大きさがあるので、化粧品の成分はバリア層の内部には入ることが出来無いのだそうです。

しかし、ナノより小さいピコレベルでのラムスエンジneは真皮層まで効率よく浸透することが出来るという訳なんですね。

だからこれ、本当に即効的にお肌に吸収されて、嬉しくなるほどに潤います

ビックリしますよ~

ラムスエンジneは、化粧品としては珍しいpH2.2という水素イオンを多く含む水素イオン水をベースにしているそうですが、水素イオン水は医療機関で殺菌、消毒やアトピー性皮膚炎の治療にも使われ、肌の再生促進効果もあるといわれている、強酸性水とpHが一緒ですので、同様に強力な殺菌、消毒、細胞の再生促進効果もあるんですね。

すごいですよね。

で、この間法事のお手伝いで洗い物がいっぱいあって、またまた指が荒れちゃったんです。わかりますかあ、人指し指の先のほうが、ガサガサ。

クリームを塗るよりもこちらのほうが良さそうだったので、昨日、家に帰って来てからすぐにスプレーしておきました。
012 (300x225).jpg 014 (200x150).jpg 
            下矢印
029 (300x194).jpg
気づいた時に3,4回スプレーしただけですが、今日見たらこんな状態まで綺麗になっていました。

やっぱりこれ、素晴しいですねダブルハート

乾燥肌でカサカサになりやすい私には嬉しいお助けローションになりました。顔だけでなくボディのかさつくところにも使いたいですね。

携帯できるこのスプレーはもう必需品で、これからはバックに入れて常に持って歩こうと思います。

いつでも、何処でも手軽にスプレーできて本当に重宝ですねグッド

水素イオンと有用ミネラルの相乗効果で、老化原因といわれる活性酸素を強力に取り除き、若々しいお肌へと導いてくれるローションなので、ずっとつかっていきたくなりました。






お帰りの際にポチ下向き矢印して下さると大変嬉しいですピンクハート


ブログランキング・にほんブログ村へ  






最終更新日  2012.06.19 16:25:50
コメント(2) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


ティーライフさん

家族と自分の夢の為に節約・貯蓄を頑張っています♪

フォローする

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

ほしいものリスト

楽天カード

ランキング市場

バックナンバー

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.