1357417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.18
XML
カテゴリ:モニプラ
安全にこだわった高品質の化粧品シャイニング化粧品さんより、「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」&「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」を試させて頂きました音符

たったの2工程で洗顔~化粧下地まで完結!!シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に導いてくれるコスメという事で興味津々、しかも旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安心、安全の高品質化粧品と聞けば何としても使ってみたいコスメラインでした。

001 (296x400).jpg

「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」は高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いをコンセプトに開発されたんですって。

使い手側としては嬉しいことですよねハート(手書き)

スキンケアのなかで、どうしてもお肌に負担が掛かってしまうクレンジングのステップで、現在の日本は過剰すぎるクレンジングや洗顔等で必要なものまで取り除いてしまい、また沢山の種類の化粧品などで必要以上にお肌を甘やかす事によってお肌の免疫作用を低下させ、肌老化を進行させかねない状況に不安を感じて誕生したコスメなので、まさに究極のシンプルケアコスメと言えるかも知れませんね。

ただ、肌に負担をかけないシンプル・イズ・ベストは私としてはとても共感しますが、混合肌で乾燥する部分はガザガザになって皮めくれ状態になるほどの超乾燥状態になる私の肌に、保湿力などの面でもシンプルで対応出来ない様では満足感が得られないのでその辺が一番気がかりでした。


007 (263x350).jpg
シャイニングWクレンジングジェル

一本で洗顔&化粧落としが出来てお手入れはとても簡単。
・ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、保湿成分を奪う原因となるW洗顔が不要!
・弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に!

メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、潤いもしっかりと残します。
まるで高級美容液で洗顔したような感覚の、この高級感を貴女の肌でご体験下さい。


容量 200ml

販売価格 ¥3,990


053 (350x263).jpg

ボトルに入った状態で見るとオイルクレンジングの様な感じがありましたが、手に取り出してみるとやはり感触はオイルとは違って、緩やかでまったり感のあるジェルの様なテクスチャーです。

濃厚な液状でメイクにしっかりと馴染む様になっていますね。


052 (350x263).jpg
今回はフルメイクの再現。

手の甲、手前半分に濃いBBクリームの上にプレストファンデを重ねづけ。

アイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅をつけています。

これがW洗顔無しで、どれくらい落ちるかな?


メイクに垂らして、優しくマッサージする様に馴染ませます。
061 (250x188).jpg 064 (250x188).jpg

069 (350x263).jpg
擦らず、クルクルと円を描くよう全体になじませていくと、どんどんメイクが溶け出す様に落ちていきますよ~

マスカラも優しく丁寧になでてやると絡め取られる様に落ちてしましました。

その後少量のぬるま湯を足して肌をなでるとジェルが変化して石けんのように泡立ちます。その不思議な感覚に最初はちょっと驚きますよ~びっくり

その感覚が実に気持ちが良く、ソープで洗う必要が無く楽チンなので、使っていると手放せなくなるんですよね。
073 (350x263).jpg
その後十分に洗い流しますが、、、、、

見て下さい!!

タオルでふき取る前の肌は水をはじいて、玉の水滴が出来てます。

これには2度ビックリ目がハート

肌に必要な皮脂が取られること無く、洗顔が出来ているということですよね。


076 (350x263).jpg

タオルで水分をふき取ると、メイクもすっきり落ちた上にお肌はしっとり。

実際、顔に使った時、最初はメイクがしっかり落ちて無いのかと思うほど、肌がコートされた様に潤いが充分に保たれていました。

でもメイクが残っている様な気持ちの悪い感覚ではなく、すっきりしてるのにしっとりといった理想的な状態だったんです。

これ、ほんとすごいですよ~

無添加でしかもこれ1本でメイク落とし&洗顔が1度に出来る、このパフォーマンスは相当優秀だと思いますグッド


お肌に優しい「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」は洗顔料としても使えるので、朝洗顔にもOKオーケー

078 (350x263).jpg


泡立てネットを使わなくても大丈夫なのですが、ネットを使うとここまでしっかりとしたモコモコの泡が立ちます。


085 (350x263).jpg


お肌に優しい、柔らかな泡で洗顔する感覚は、本当に気持ちが良いですよ~

洗顔後の肌のつっぱり感がなく、美容液で洗っている様な感覚でしっとり、瑞々しい肌になって、顔がツルツル、きらきらピカピカきらきらになります。

メイク落としのジェルが洗顔ソープの様に泡立つって、2種類のものが1本で体験できるので、機能的でもあり、非常に経済でもあり、、、、、コスパの高い嬉しいコスメですよね。

内容成分、機能、効果すべてにおいて満足する事が出来て、大のお気に入りになりましたグッド



040 (225x300).jpg


朝、「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」で洗顔して、「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」をつけた状態のお肌です。


オールインワンタイプのゲルも予想以上の使用感でした。

次回に続きます、、、、。


sh-c.jpファンサイト参加中

シャイニング化粧品  【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル



お帰りの際にポチ下向き矢印して下さると大変嬉しいですピンクハート
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.18 15:36:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.