1357420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.23
XML
カテゴリ:LIKE!
LIKE!のイベントにて、株式会社サミーライフさんより、「からだを支えるちからが活性型メチオニン配合ラクチーノ活性型メチオニン配合ラクチーノを5名様にプレゼント!」して頂きました音符

酵母由来の「活性型メチオニン」と、もちもちクッションの高分子ヒアルロン酸配合が配合されていて、グルコサミンの120倍パワーで、確かな実感が評判のラクラク「ラクチーノは興味津々のサプリメントでした。

グルコサミンの120倍パワーって素晴しいですよね~

無題 (2) (520x178).jpg
無題1 - コピー (2).jpg
グルコサミンやコンドロイチン、ヒアルロン酸などが、活性型メチオニンの働きで柔らかくなり、ネバネバ物質になるのだそうです。

加齢などの原因により、この働きは弱まってくるのだそうです。

グルコサミンにもこの働きはあるのですが、活性型メチオニンのパワーは単体のグルコサミンと比べて硫酸化グリコサミノグリカンを増やす力が120倍なんですって。

そんな風に栄養成分が柔らかくされると、ネバネバ物質になるのですね。

コンドロイチンに比べて、活性型メチオニンってまだまだ知名度が低いですよね、、、今まであまりよく知りませんでしたが、いつまでも若々しくアクティブな生活をするために、是非摂りいれていきたいですねグッド


010 (249x350).jpg
ラクチーノ

天然型のSアデノシルLメチオニンを含有した酵母(SAMeスーパーエッセ)を配合した、活動的な毎日を過ごしたい方に人気のサプリメントです。

SアデノシルLメチオニン(通称:SAMe=サミー)はアデノシンとメチオニン(必須アミノ酸)が合成された物質で、メチオニンの働きが強くなり「活性メチオニン」とも呼ばれています。米国で人気のサプリメント成分の一つで、健康な体に欠かせない成分と言われています。

SAMeスーパーエッセの他に、なめらかな動きや、はりのある生活をしたいと考えている方に人気のヒアルロン酸、南米亜熱帯気候地域のヒユ科の多年草「パフィア」の粉末、そして健康に役立つと言われているキャッツクローエキスもバランスよく配合されています。


<原材料>
酵母(SAMe含有)、キャッツクローエキス末、ヒアルロン酸、パフィアエキス末、デキストリン、還元麦芽糖水飴、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素


内容量:45g(250mg×180粒)

通常価格:4,725円(税込み)



016 (400x300).jpg
粒が大きくないのでとても飲みやすい錠剤タイプのサプリメントです。

一日に6粒を目安にお水かぬるま湯で飲めばOKです。

2年前に五十肩を患った主人。今はよくなりましたがその時の辛さが相当なものだった様で、大好きなゴルフを元気に楽しみたいので、自分も是非飲みたいんですって。

私も以前はどんな重い物とか持っても平気だったのに最近、腰痛がひどい時があります。

なので、夫婦でお試し、、、一緒に朝晩3錠ずつ飲みました。

のんですぐにかんじるのはお肌の変化でしたね。

肌がしっとりして艶がよくなり、顔色もよくなった様に思います。

高分子ヒアルロン酸が入っていることもあるかもしれませんね。

美肌効果もあるって女性には嬉しい事ですよねダブルハート

そして、身体が軽く感じて肩こりも少しすっきりしましたよ~

たまに感じていた腰痛も少しずつ軽くなってくれると良いですね。

主人は確かに腕の可動域が広がり、無理なく楽になった様な気がするし、長く歩いた後の足首のだるさが軽減されたと言っていました。

やはり身体全体がすこし軽く感じられているようですね。

若い頃は全く感じた事がない、関節の不具合がそろそろ出てくる年代に差し掛かっているので、ひどい症状がでる前に予防も兼ねて早めにこういったサプリメントを摂っていると、とても良いと感じました。

グルコサミンの120倍パワーという、素晴しいサプリメントなので、これまでそういった物で、満足できなかった方にも是非オススメですハート(手書き)



お帰りの際にポチ下向き矢印して下さると大変嬉しいですピンクハート
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.23 18:35:11
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.