1357709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.08
XML
カテゴリ:モニプラ
株式会社トゥヴェールさんより、リニューアルした肌を癒す保湿力のある固形タイプのミネラルファンデーションを試させて頂きました音符

トゥヴェールのスキンケアコスメは様々なアイテムを使わせて頂き、その肌効果の素晴らしさと商品コスパの高さは実感していましたが、メイクアイテムは使った事が無かったのでかなり興味あるところでした。

しかも、通常のミネラルファンデーションは、ブラシで使用するため、粉が飛ぶという問題がありましたが、こちらは固形タイプなので、外出先でも簡単にお化粧直しが可能で、とても使い勝手が良いという事で是非使ってみたかったんですよね。


037 (400x297).jpg
シンプルですっきりしたデザインのコンパクトですが、シャンパンゴールドの上品な光沢感でけっこう高級感がありますよ。

038 (400x300).jpg
トゥヴェールのロゴマークがポイントになっています。

034 (400x332).jpg
トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション

11種類の厳選された美容成分を贅沢に配合したスキンケア感覚のファンデーション。

肌に触れるミネラルが全てスキンケア効果のある成分で包まれているのが特徴。

長時間メイクしていても肌に優しく、メイク中もスキンケアタイムとして利用できます。

3層コーティングミネラルパウダーの採用で、
・通常のミネラルファンデーションにくらべ高い保湿力を発揮!
・フィット感がアップし、夕方のくすみ対策を考慮!

厳選した成分を使っているので、つけたまま寝てしまっても安全。

下地不要!これ1つでOK。さっとひと塗でメイク完了。

クレンジング不要!石けんで簡単に落とせます。

持ち運びに便利なコンパクトタイプ。

こだわりの両面パフ付き!
1枚で「フワリきめ細やかさ」と「しっかりカバー」の2wayの仕上がり。

コンパクトの鏡は全顔を映せる大鏡面タイプ。


確かにこのコンパクトは鏡が大きくてすごく見やすいですグッド

SPF30 PA++ 

内容量:12g 価格:3,180円 (パフ、ケース付)

043 (350x255).jpg
カラーは オークル、ライトオークル、ライトナチュラルと3色展開となっていますが、私のは標準色のオークルです。

見た目は少し濃く感じますが、健康的な明るさです。

年齢をカバーしようと肌より白っぽく、明るいファンデを使うとむしろ違和感がでるので、年齢相応の落ち着いた程よい明るさで肌馴染みが良かったです。


m_powdery_renewal_21 (400x279).jpg
パフ 取替用

付属のパフがこれまた優れもの!!

片面ずつが違う作りになっていて本当に重宝なんですよ~

フロッキー面(起毛面)で使う場合は、フワリとした柔らかな印象の肌へ仕上げることができます。この感触がふわふわで本当に気持良く、いつまでも肌触れていたくなるほどです。
薄づきでもかなり質感の整った肌になって嬉しくなっちゃいます。

スポンジ面で使う場合は、カバー力が高まります。 毛穴が目立つ部分などはスポンジ面で丁寧につけると、とても綺麗に仕上がります。

またフロッキー面で全体につけた後、頬をスポンジ面で使うと、引き締まった顔に仕上げることもできちゃいます。

パウダーファンデの仕上がりはパフによっても違ってくるので、そういった意味でもこれは素晴しく優秀です。単品でも購入出来る様なので是非リピしたいですね。

ミネラルファンデーション (400x299).jpg
手の甲手前半分にぬっていますが、色の境がほとんど分からない位に自然に馴染んでいますね。

プレストタイプのモノだと粉っぽく白浮きしやすいのですが、さすがミネラルファンデだなあ~って感心しちゃいました。

よく見て頂くと分かると思いますが、本当に薄づきでナチュラルなのに毛穴やキメの粗さがちゃんとカバー出来ています。

パウダーだと、シワの間に粉が入り込んでより毛穴やキメの粗さが目立ってしまう事がありますが、それが一切ありませんね。

つけた部分を手で触ってみてもサラサラして粉っぽさが感じられません。

肌馴染みがすごく良い上に乾燥して肌がかさつくこともないので、冬場には超乾燥肌となる私には本当に嬉しいファンデです。
048 (225x300).jpg
スキンケアをした後、下地クリームもつけずに直接ミネラルファンデーションをつけた状態です。

私の頑固な目の下のクマもほとんど隠れています目がハート

冬場はカサカサし粉をふく様になるので、押さえや化粧直しに使う事はあっても、パウダーのみを直接つけることはあまりしないのですが、こちらは保湿力が高く、しっとり感が持続するのでこれだけで本当にOKでした。

化粧落ちも少なく、持続力もありますね。

時間が経っても肌くすみが出ないのも嬉しいところです。

ミネラルファンでは他のブランドでも使った事があって、その使用感の良さは感じていましたが、最初にも書いた様にパウダーが飛び散ったりして扱いが大変な部分がありました。

その点こちらはプレストタイプなので、とても使いやすく、外出先でもメイクが直せるので本当に重宝しています。

11種類の厳選された美容成分が贅沢に配合されているスキンケア感覚のファンデーションという事を使ってみて本当に実感しました。

自然素材なら強いクレンジングも必要ないので、お肌に対しての負のスパイラルから抜け出せます。

私の様な年齢肌にも対応してくれて、大満足の仕上がりダブルハート使うほどにお肌が本来の艶感を取り戻してくれる、、、、そんな有り難い固形タイプのミネラルファンデーションですグッド


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

ミネラルパウダリーファンデーション


お帰りの際にポチ下向き矢印して下さると大変嬉しいですピンクハート
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.08 22:57:45
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.