1357670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ティーライフの夢貯金!

ティーライフの夢貯金!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.16
XML
カテゴリ:おは奥Net
「おは奥Net」のモニターで日東ベスト株式会社さんの「フラナス ブランシュ トライアルセット」を試させて頂きました音符

「Franus Branche」は植物の持つ自然のチカラを活かし、ラ・フランス農家の営みに習って企画開発した、自然派コスメブランドなんですよ~

山形県はラ・フランスの日本一の産地で有名ですよね。私も大好きなフルーツですダブルハート

日東ベストさんでは、長年山形でラ・フランスの研究に取り組み、この枝に美白作用がある事で知られているアルブチンが多く含まれていることに着目されました。

そして、枝から高濃度のアルブチンを含むラ・フランス枝エキスを抽出する技術を確立し、特許化されたのだそうです。

美味しいラ・フランスの枝にそんなパワーがあったんですね~

枝エキスを使った化粧品を商品化することは、果樹剪定枝のリサイクルにも繋がり、地球と生産者さんにやさしいものづくりを目指されている素晴しい企業である事を今回初めて知りました。

またこちらのコスメは、、、

・ライトサーファクタント処方
(超高圧乳化技術による界面活性剤の減量と植物性乳化)
・無配合 パラベン&フェノキシエタノール
・無配合 合成香料&着色料

なので使う人のお肌にも優しいんですよね。

知れば知るほど是非使ってみたいコスメだったんです。

001 (400x300).jpg
フラナスブランシュ4種をセットにしたトライアルセットで、ラ・フランスの実をモチーフにした特製紙ボックスに入っています。

素敵なセットなのでギフトにも良さそうハート(手書き)

004 (400x300).jpg
フラナスブランシュ トライアルセット

・ブライトニングフォーム<洗顔フォーム>
・モイスチャーローション<化粧水>
・アクティブミルク<乳液>
・エクストラクリーム<クリーム>


美白成分アルブチンを含むラ・フランスの枝から抽出したエキスを配合した「フラナス ブランシュ」シリーズの洗顔フォーム、化粧水、乳液、クリームのお試しサイズをセットに。肌が潤いを保つ機能をサポートし、艶のある肌に導いてくれます。着色料や合成香料が不使用

価格:1,890円(税込)

006 (263x350).jpg
ブライトニングフォーム<洗顔フォーム>

○石鹸成分とアミノ酸系洗浄成分の両方を配合したハイブリット設計により、お肌の汚れはしっかりOFFしながら潤いはキープ、しっとりしなやかに洗い上げます。 
   
○フルーツ酸(潤い成分:乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液)を含んだホイップクリームのような泡が、古い角質や酸化皮脂を洗い流し、ワントーン明るい透明なお肌へ導きます。

○心地よいラ・フランス調の香りが優しくお肌を包みます。
(花と果実のエッセンシャルオイルをブレンド)

○ナチュラルテクスチャーにこだわりました。(シリコーンフリー)


016 (350x263).jpg
パールの様な輝きのあるフォームで、とにかく泡立ちが良いですね。

キメが細かいしっとり感のあるホイップ泡で本当に気持ちよく洗顔できます。

ほのかにラ・フランスの香りが漂ってくるのも心地よいです。

泡自体に艶があって、逆さまにしても落ちない密着泡でした。

洗った後のツルンとした感覚は本当に感動する位に素晴しいです。

しっとりモチモチ肌になって、この洗顔料、ほんと凄いです。


007 (263x350).jpg
モイスチャーローション<化粧水>

○優しくしっとりした感触のシルキーローションが、角層のすみずみまで潤いで満たし、ふっくらとキメを整えて、深部から透きとおるような艶肌へ導きます。

○NMカプセル配合でお肌の深くまで潤い成分が浸透し、優れた保湿効果を発揮します。

○心地よいラ・フランス調の香りが優しくお肌を包みます。
(花と果実のエッセンシャルオイルをブレンド)

○ナチュラルテクスチャーにこだわりました。(シリコーンフリー)


019 (350x263).jpg
白っぽい色でとろみのある美容液みたいなテクスチャーのローションです。

これ容器からすんなり出てこないくらいトロッとしているんですよ~

なので肌につけた時のしっとり感は極上です。

お肌が潤いに満たされて、もっちりと弾力を増します。

肌の奥底から持ち上がってくる様な凄いローションです。

ここまで使って、このコスメの肌効果は相当なものですよ~

ラ・フランスパワーにビックリですびっくり


009 (263x350).jpg
アクティブミルク<乳液>

○しっとりとコクのある贅沢なテクスチャーの乳液です。

○フィトレシチンとエモリエント成分を超高圧乳化したナノエマルションが、溶け込むように浸透し、しなやかで透明感のあるお肌へ導きます。(植物性乳化)

○清純な透明感を追求した成分設計。日中受ける様々なマイナス因子からお肌を守ります。Wアルブチン(保湿)+ ブライトF(保湿)配合でワントーン明るい美人肌をつくります。

○心地よいラ・フランス調の香りが優しくお肌を包みます。(花と果実のエッセンシャルオイルをブレンド)

○ナチュラルテクスチャーにこだわりました。(シリコーンフリー)




022 (350x263).jpg
こちらは比較的緩やかなテクスチャーの乳液ですね。

伸びが非常に良くて、乳液なのに吸収が早くすぐに肌に馴染んでしまいました。

その後のお肌は本当にしっとりして艶やかに輝きます。

普段のお手入れはクリームなしでもこの乳液なら大丈夫ですね。

美容成分たっぷりの濃厚な美容液をつけた後の様にお肌が見違えるほど潤って、顔色も明るく感じます。


008 (350x263).jpg
エクストラクリーム<クリーム>

○白磁のような艶をもった濃密クリームです。

○フィトレシチンとエモリエント成分を超高圧乳化したナノエマルションが、溶け込むように浸透し、しなやかで透明感のあるお肌へ導きます。(植物性乳化)

○ナイトAE(保湿)配合でお肌が本来持っているうるおい・ハリ艶を保つ機能を整えます。

○心地よいラ・フランス調の香りが優しくお肌を包みます。(花と果実のエッセンシャルオイルをブレンド)

○ナチュラルテクスチャーにこだわりました。(シリコーンフリー)


025 (350x263).jpg
非常に伸びやかなテクスチャーのクリームです。

このクリームも肌吸収がとても良いですね。

これをつけると、ハリ感と透明感で顔が明るく元気に見えるんですね。

もちろん保湿効果もかなり高いので、カサカサ乾燥する口や目の周りもしっとり感が持続してくれました。


028 (178x300).jpg今回初めて知ったコスメでしたが、ラインで使う事でより効果を実感することが出来ましたね

分かりますかね~

潤いの効果がすごくて、いつも倍くらいに肌がきらきらピカピカきらきらとしたんですよ~

油分でテカってるんじゃなくて、しっとり感でテカってるんです。

これは長く使うと、かなりお肌年齢が若くなるんじゃないかな~

ラ・フランスの枝エキスは約90%がアルブチン、残り10%はポリフェノール類というところをみても、アンチエイジングコスメとしてもかなり効果的だと思いましたね。

「Franus Branche フラナス ブランシュ 」は山形のラ・フランスから思いがけない程の美肌の恵みを頂ける、とても素晴しいコスメでした。




「おは奥Net」では魅力的なモニターを随時募集されているので、是非応募してみられては、、、と思います。




お帰りの際にポチ下向き矢印して下さると大変嬉しいですピンクハート
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.16 16:59:15
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

ティーライフ

ティーライフ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

★☆-★☆★-☆★☆-★☆



★お得なモニターサイト
タイプ5

★クイズコミュニティサイトクイズ王国!クイズ出題、回答でポイントを獲得!
@quiz_share_url-bn_005

★私が登録しているクーポンサイト
ポイントがたまるクーポンサイト


<くまポンにて最近お得に利用したもの>
21,000円の高級美容液を95%OFF【980円】】≪☆送料込☆手作業のため1日10本しか作れない【匠の美容液】!見た目年齢を大きく左右する3つのクマ解消を強力サポート!お化粧の上からも◎「目元美容液 フルイドH 30g」≫


★私が登録しているアンケートサイト

infoQでポイントをためて、あなたの声で社会を変えよう!
無料モニター登録はこちらから!

マクロミル
マクロミルへ登録


★意外にクリックし忘れるエンタメくじ
楽天スーパーポイントや映画試写会当たる!


★女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

★素敵な商品モニターサイト・ブロネット


★みんなのキレイ応援サイト
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

★☆-★☆★-☆★☆-★☆

もっともっと保険料は安くなる!?保険を見直すなら【楽天の保険相談】














安定して24時間システムトレード実行させる環境




★ネットショップ支援サービスのパイオニアEストアー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.