440763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い出づくり演出家JOKO 宮島の世界

思い出づくり演出家JOKO 宮島の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

​新客室登場!「オトナの休日」が【半露天風呂付特別室】に!

https://kinsuikan.jp/newroom.html


老舗100年以上続く宿屋旅館 錦水館宿の味をご自宅にお届けします!


https://miyajimakinsuikan.stores.jp/


その他、広島の名産・お土産はこちらからもご注文いただけます♪
https://room.rakuten.co.jp/room_dec24bc314/collections

Freepage List

Calendar

2020年03月05日
XML
テーマ:宮島(216)
カテゴリ:厳島神社挙式
こんにちは!上甲です(^^)/

さて、今回のブログは、宮島挙式案内所のご紹介♪
紹介といっても、僕がここに移転になりまして(2019年12月16日~)ただただ、宣伝したいだけなんですがw

宮島挙式案内所とは、錦水館が行ってる「婚礼事業部」のことです。
厳島神社にて挙式をされる方のお手伝いをさせていただく部署です。

どんなことを行ってるかは、こちらのインスタをご覧ください・・・・
って埋め込みコードが使えん!!・・不便(T_T)

ってことで、URLを貼っておきますので、ぜひご覧になってください♪
https://www.instagram.com/miyajima_kyosikiannaijo/


参考までに、どんな画像があるか一枚ご紹介しておきます(^^)/

厳島神社挙式の様子や、その後の披露宴・ロケーション撮影の様子などの写真をアップしております♪
※ほとんどアップしてるの僕ですw

また、挙式のことなどについてのブログは「アメブロ」にも掲載しております(^◇^)
こっちも覗いてみてくださいねー(^^♪
https://ameblo.jp/miyajimakinsuikan/
※こちらをアップしてるのも僕ですw

宮島厳島神社挙式について、アメブロだけでなく、こちらの楽天ブログにもちょいちょい掲載していく予定ですので、宜しくお願いします(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月05日 11時05分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[厳島神社挙式] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.