020548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

錦水館ブログ

錦水館ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うっちゃん1386

うっちゃん1386

サイド自由欄

新客室登場!「オトナの休日」が【半露天風呂付特別室】に!

https://kinsuikan.jp/newroom.html


老舗100年以上続く宿屋旅館 錦水館宿の味をご自宅にお届けします!


https://miyajimakinsuikan.stores.jp/


その他、広島の名産・お土産はこちらからもご注文いただけます♪
https://room.rakuten.co.jp/room_dec24bc314/c.

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエース0829@ マネージャー 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!錦水館予約販売センターの宇坪です('ω')

今日の宮島はとてもいいお天気で、夏らしい青空が
広がっています☆
さて先日のお休みに、広島PARCOで開催されていた
PIECE OF PIECE「レゴ ブロック」で作った世界遺産展
PART4を見に行ってまいりました('◇')ゞ

PART4とありますが、私自身見に行くのは初めてで(笑)
幼い頃から仮面ライダーやトミカなど、3歳年下の弟より
むしろ男の子っぽい遊びが好きだったこともあり、
行く前からとてもワクワクした気持ちで会場に向かいました♪
会場には小さなお子様連れの家族もいらっしゃって、
とてもほっこりした気持ちになりました(^^♪

入場料は1人500円で、再入場はできませんでしたが一度入れば
閉場まで好きなだけいられるので、好きな方は何時間でも
過ごせるのだろうなと思って見ていました('ω')
肝心の展示内容はと言いますと、今回私が鑑賞の目当てに行った
"嚴島神社"はもとより、ピラミッドやナスカの地上絵など国内外を
問わず各地の世界遺産を無数のブロックで作り上げてある様は、
圧巻でした☆

やはり一番のお気に入りは"嚴島神社"でしたが、奈良県にある
古墳群や日本の無形文化財、【おせち】や【なまはげ】のお面
なんかをかたどったものもあり、スペース自体はさほど広くなかった
ものの、一周回ったらとても見応えのある展示でした♪
次回もあればぜひ見に行きたいと思います('◇')ゞ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.05 13:13:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.