062833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鈴の華子さん

金の鈴の華子さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chihiroko

chihiroko

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月04日
XML

HIMG0094.JPGP1050591.JPG

    えっつ!!5月のゴールデンウイ―クの予定をたてるの!!

    ミルクも入れてね!!

P1050594.JPG

        ねっねっねっ!!

P1050593.JPG

    ゴールデンウイークは横浜の港祭りに行くんでしょ?

   崎陽軒のパレードにちーお姉ちゃんダンスで出演するんでしょ!!

P1060665.JPG

  ママは温泉に行きたいんだ。

P1060685.JPG

   ミルクは武蔵野中央公園で、ルナちゃんとトロイ君とブラシちゃんとみりんちゃんと

 ラーちゃんとお尻ちゃんと畳ちゃんと麦ちゃんとジョニ―お兄さんと遊びたい。

 サングーちゃんとポコちゃんとバロン君とも会いたいの!!

P1050595.JPG

      えっ!!チー姉ちゃんは、お友達とディズ二ーランドに行くの決めてるの?

P1060679.JPG

    ミルクは寂しいなあ・・・ 

P1050720.JPG

  ミルク (ゴールデンウイークに東京ディズニーランドに一緒に行かない?)

  お友達(何々?ディズニーランドってなーに?)

P1050719.JPG

 ミルク ( ミッキーとミニ―がすごく可愛くて、とっても美味しいらしのよ!!)

 お友達 ( なに味かしら?)

 ミルク ( 色んな味があるはずよ!ちー姉ーが良く行く所なの。)

 お友達 (ママに聞いてみるね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月20日 02時44分51秒
コメント(1) | コメントを書く
[ペット報道員ミルク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.