233031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気なら試して! AST名古屋西気功

病気なら試して! AST名古屋西気功

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kinnta13

kinnta13

Category

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/01/08
XML
今日は朝から雨

甲信越は雪との情報のワリには東海は暖かい

寒気が降りてくるというのにいいのかしら

寒さにもちゃんと意味がある

日本海に熱帯魚が泳いでいるようでは困ります



今日の写真は年末に行った南木曾町の写真

きれいに撮れたので、お送りします



重篤な病気‥がんや難病ですね

こういった病気にもAST気功は効果がある、改善の

実績があると、言ってきました

効果に個人差があるので、とてもよい状況を示してく

れた方も、今ひとつの方もあるのは事実

しかし、総じてやった方がよいケースが多いと

思っています

特に医学的に手段を失い、繰り出す手がなくなった方

は試してみる価値が大いにあるのではないか



というと治療院にカラダを持ってきて、ハイお願いし

ます、という方もいる

モチロン治療をするのは、治療師なのだけれど、こん

な大変な病気はとてもボク一人では手に負えません

だから、あなた自身にも手伝ってほしい

二人で病気にあたる



よくガンの方には言うのだけど、アナタとあなたを護

る白血球はいわば一心同体

アナタが笑えば、あなたの白血球も笑う

アナタが泣けば、あなたの白血球も泣く

アナタが生きている事を喜べば、あなたの白血球も喜ぶ

白血球だけでなく、アナタの生命そのものは一心同体

治療する上でこんな強力な助っ人を無視はできません



カラダだけを持ってきて、やってよ と言われてもで

きる範囲が限られてしまうのです

難しい病気が、お茶の子さいさいと治れば言う事はな

いが、そうはとんやが卸さない

ボクだって100パーセント判っているワケではあり

ません

だから、そのつど一緒に治療する

そのつど、一緒にきりぬける

治療と言う行為に参加してほしい

協力して難題をやっつけましょう



病院なら治療を一方的にする側とそれ受け入れる側に

分かれるのが当然ですが、難病の治療はそうは行きま

せん

病気が難しくなれば、なるほどチームワークが必要

一人で耐え続けなくとも、少なくとも2人はいる

そうすると意外とぽっかり穴があいたり、思わぬ助け

がきたり‥



あなたに会えて本当によかった

うれしくて、嬉しくて

言葉にできない~♪




人気blogランキング参加中です。
ポチッと♪クリックで喜びます♪
↓   ↓
バナー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/09 09:16:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Comments

ふーみん*@ Re:気功で若返り(01/28) 初めまして。             …
いずも。り@ Re:出雲・松江への旅(05/30) 私も先月出雲に行ってきました。松江にも…
kinnta13@ Re[1]:出雲・松江への旅(05/30) 2008年のブンチャンさん 旅行に行っ…

Headline News

Favorite Blog

第三の視点 夢見志さん
おばさんの“雑記帳” ブンチャン2008さん

© Rakuten Group, Inc.