232750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気なら試して! AST名古屋西気功

病気なら試して! AST名古屋西気功

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kinnta13

kinnta13

Category

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/01/29
XML
今朝は曇り、昼頃から雨になる予報

大寒なのに名古屋は暖かいなあ

来週は寒くなるのだとか

こう、暖と寒を繰り返すと、調子狂っちゃいマスね

咲いた蝋梅も狼狽だとか(ゴメンね言わないと、胸に

たまります)



金曜日午前中は乗馬クラブへいそいそと、ウマに会い

に行きます

人なつっこいイヌも好きですが、シャイにくるウマも

たまりません

今日もこれから出かけます

お天気がなんとか、もってくれるとよいなぁ



今日の写真は先日写した、ボクの好きなグロリア

よく心得たウマで、ヘタなボクの意図を先回りしてや

ってくれる、全自動なやつ

乗馬も彼が上手にやってくれるからナントカね

トカゲやヘビはチョッとだけど、動物はだいたい好き

です



昨日の夕刊、イヌの記事二つ

三河地方の鳳来寺山で「新聞配達犬」として知られた

「ちんねん」が惜しまれて20年の生涯を閉じたとか

このお寺の和尚さんに新聞を届けようと、カラダにつ

けた布の袋に新聞をいれてもらい、ふもとから山の中

腹にあるお寺まで600段の階段を駆け上がっていた

のをマスコミに取り上げられ有名になり、観光客にも

かわいがられて人気者だったとか



もう一つは

アメリカ、ニューヨークで、ある夫妻の依頼により

「がん」で死亡した、愛犬のDNAサンプルから、クロ

ーン再生により子犬を誕生させたとか

研究目的以外でペットのイヌをクローン再生したのは

世界初だとか

費用が1350万円かかったとのこと



惜しまれて逝く命

ペットロス症候群という病気もあるから、なんとも

言えないが、人の思いで作られる命

何がよいのかは、解りません

くしくも、夕刊に二つの記事が並んでいました

動物をかわいがるとは、どいういう事なのでしょう

愛するとは何を愛するのでしょう




人気blogランキング参加中です。
ポチッと♪クリックで喜びます♪
↓   ↓
バナー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/30 07:17:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Comments

ふーみん*@ Re:気功で若返り(01/28) 初めまして。             …
いずも。り@ Re:出雲・松江への旅(05/30) 私も先月出雲に行ってきました。松江にも…
kinnta13@ Re[1]:出雲・松江への旅(05/30) 2008年のブンチャンさん 旅行に行っ…

Headline News

Favorite Blog

第三の視点 夢見志さん
おばさんの“雑記帳” ブンチャン2008さん

© Rakuten Group, Inc.