233021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気なら試して! AST名古屋西気功

病気なら試して! AST名古屋西気功

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kinnta13

kinnta13

Category

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/10/26
XML
241026

朝晩は肌寒く感じる名古屋ですが、日中は暑いくらい
平均的な気温が上がっているようです
日の入りがこの時期にしては早ように感じます
「秋の日はつるべ落とし」と言うが夕方6時頃には真
っ暗。今年は太陽の傾きの角度が例年より1~2週間
早いように感じます
そう感じるのはボクだけかなあ

名古屋はよいお天気続きます。
カラッと晴れて湿度が少なく、気持ちよい
でも、こんなときは、インフルエンザなど心配です
今日の写真はキンモクセイが香る、晴れた名古屋の道路
広いでしょう


今朝も患者さんからの電話
この方は脳が萎縮してゆく、病気というよりは早い老化
病院ではどうにもなりません
その怖さを切々と語ります

私はどうなるんだろう
このカラダや頭の苦しさは、どうしたらよいのか
家族に迷惑をかけて苦しい

治らない病気を抱えた人ならもっともな想いです
気功は血流を上げられるから、がんばって治療してゆこ
うね
その心の痛みに、伝えてあげています

この方はブログを読まれていないので、感じた事を本心
で書きます
良くも、悪くも自分が作っている
もちろん、すべてではないでしょうが、そういう側面が
あります
つまり、病気も本人が引き寄せている部分があるということ

すべての原則は、抵抗すればするほど相手も強くなる
作用と反作用が心の動きや霊的な側面で動いてしまいます
その原則を、この方に当てはめると、病気を呪ってはいけ
ないということです
こうなる現実をまず受け入れ、選択を変える

治療というセッションの中で、それが上手く伝わり、心
からガッテンしていただけるかはわかりませんが、少な
くとも自分が引き寄せてしまった事を知っていただくこ
とから、始めなければなりません
こういうステージで、どう反応するか
このセッティング(自分の人生)を受け入れられるか
選択を変えられるか

ここは難しい
「よい子にしていたら病気は治る」的なごまかしは通用
しないのです
「病気の自分は自分ではない」という視点が症状を悪化
させます
病気の自分も、病気でない自分も自分
これは、それを知らしめんとするイベントなのだと

みんなすべての人は、やがて死を迎える
自分はどこまで生きるかは判らないが、与えられた時間
を楽しもう的な発想のほうが治療が好結果です
せつな的ではなく、楽しむため、喜ぶため、美しいもの
を見るために、愛を感じ一体を感じるために、こっちへ
出てきたような発想

そこを伝えられたらと、いつも願いますが、事がデリケー
トだから誤解されやすい
苦しんで、見えなくなっている人には最初は無理ですね
違うコトバで言い換えると「因果応報」「作用と反作用」
「身から出たサビ」なのか
それを伝えることが、ボクの本当の仕事なんだと思います


人気blogランキング参加中です。
ポチッと♪クリックで喜びます♪
↓   ↓
バナー



1.AST名古屋西気功クリニック=お身体に不安のある方
2.AST名古屋西気功クリニック=首から上の治療に
3.こんな症状も治療対象です
4.facebookページ「いいね!」で15分無料体験施術
5.もう方法がなくお困りならご相談ください。
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/26 12:34:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Comments

ふーみん*@ Re:気功で若返り(01/28) 初めまして。             …
いずも。り@ Re:出雲・松江への旅(05/30) 私も先月出雲に行ってきました。松江にも…
kinnta13@ Re[1]:出雲・松江への旅(05/30) 2008年のブンチャンさん 旅行に行っ…

Headline News

Favorite Blog

第三の視点 夢見志さん
おばさんの“雑記帳” ブンチャン2008さん

© Rakuten Group, Inc.