|
カテゴリ:カテゴリ未分類
海外駐在してる先輩のCBを、車検のため預かってきました。 久々のビックネイキット!乗ってみると ハンドルがすごく上に感じます。 シートが低く、リアサスが柔らかいので、中速でアクセス開けるとアンダーがでます。 なのに、タイヤのプロファイルのせいか、低速では切れ込んできます。 慣れないと怖い・・・ しかもアイドリングが1200回転くらいですが、エンブレが効きにくい。 取説をみると1000回転となってるので調整できるかと思ったら・・・ インジェクションになってからアイドリング調整ができないらしい。 慣れるしかないようです。 整備し始めて思いましたが、やはりホンダの作りはいいですね~ 数年ほとんど動かせてないけど、錆もあまり出てないし、磨くとぴかぴかになります。 バリも少なく、掃除してても手が傷だらけになりにくい! ただ、ホイルやキャリパーが金色なんで、汚れが目立つ! 水洗い→乾燥→パーツクリーナー→マイクロコンパウンド→ワックスでようやくピカピカに(疲) サスも個人的にはもう少し固く設定したいのですが、人のバイクなんで(笑) さあ、車検場の予約もしたので、平日休んでユーザー車検やってきます。 整備終わって改めてCBを見ましたが・・・・ でかい!ホイールベース長っ! 気を付けて運転しましょう(~。~;A お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2015.05.24 10:49:56
コメント(0) | コメントを書く |